DoG 2 REBIRTH Happy Luppy
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Get along
2008-03-11-Tue  CATEGORY: Happy Luppy
さてさて。

このブログを見てる人は何人いるかな?
そして久々の更新なので、俺の事を覚えてる人いるかな?

最近の俺。

なんとか研究室が無事に決まりましたー
第一志望に無事に入れたので、これからが楽しみです♪

そして、バイトも何だかんだ2年以上続いています。ありがたい事です。

こうして日々を生きております。こうして生きられる事に感謝です!!

もうすぐ21歳。さて、どうしようか...orz

このブログを始めたのって、何歳だったかなー?
17歳?だったかな。もうそんなに経つんだ...早いね。
mixiに移動してから、こっちは放置してたな。ウラミチなんか、完全放置だしwwww

ま、暇があったら、遊びましょうよ、ねぇ。

そんなごっ2ーでしたー。いえーい。
ページトップへ コメント0
A HAPPY LUPPY NEW YEAR 2007
2007-01-01-Mon  CATEGORY: Happy Luppy
まず、俺のもう一つの人格からのご挨拶。

「新年あけましておめでとうございます。
 昨年は色々と大変お世話になりました。
 今年もたくさんお世話になると思います。
 どうか、今年もよろしくお願い致します。
 by ごっ2ー with 博士 & ごっ2ー IN db」

そんなわけで、ごっ2ーです。あけおめ、ことよろです。

早速メールくれた人、ありがとうございます。
7通届きましたー。昨年何通届いたっけなー。
てか、メールホントありがとうございます、なんだけど...
おめぇら年賀状書けや~と突っ込みたくなりましたよ、えぇ。

そうそう、もうすぐ博士イラストの描かれた年賀状が届くと思うよ。
たぶん引くと思うけど...初笑いはそれでw 
初夢は、特別に俺が出てきてあげるよ~でも出演料は貰うねw

って新年早々くっだらねー事書いて俺馬鹿ー♪

そうだよ、今年で二十歳になっちゃうんだ、俺。
残すところ、未成年期間残り5ヶ月と20日。
5月20日で未成年から成年になるのねーいやー早かった。
今のうちに犯しておける犯罪はしておこうかと思います。
でも中学のうちに結構やっておいたので、もうないかもです。
シンナーぐらいかなw いや、やらないけどねー

...この後バイトだ。年賀状何通届くかな♪

ではでは、今年もよろしくお願いします。ごっ2ーでしたーノシ

P.S 部屋からディズニーランドの花火が見えた。キレイだったー
ページトップへ コメント0
A HAPPY LUPPY BIRTHDAY '06
2006-05-20-Sat  CATEGORY: Happy Luppy
ついに、未成年期間が残り1年になったごっ2ーです。
つづきを表示
ページトップへ コメント0
Money Paradise!!
2006-01-03-Tue  CATEGORY: Happy Luppy
お年玉ってもらえると、やっぱり嬉しいごっ2ーです(何
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
A Happy Luppy New Year 2006
2006-01-01-Sun  CATEGORY: Happy Luppy
新年明けましておめでとうございます、ごっ2ーです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Maybe, my name will be there...
2005-12-12-Mon  CATEGORY: Happy Luppy
本日、皆様にお伝えしたい事があります。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I feel the happiness now!
2005-11-06-Sun  CATEGORY: Happy Luppy
昨日とは違って、今日はでらいい事があったごっ2ーです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
My last teenage sports festival!
2005-09-30-Fri  CATEGORY: Happy Luppy
俺の十代最後の体育祭 ってあってるよね?タイトル?そんなごっ2ーです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
AKIHABARA tour 2005
2005-09-26-Mon  CATEGORY: Happy Luppy
今日は秋葉原ツアーに行ってきたごっ2ーです with 彼方
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
I'm proud of myself. But...
2005-09-10-Sat  CATEGORY: Happy Luppy
昨日の日記に「今日は書きません」とか言っておきながら更新するごっ2ーです(何
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
