DoG 2 REBIRTH 2005年07月
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
DVD
2005-07-27-Wed  CATEGORY: GIZA関係
今日は愛内里菜ちゃんの最新DVD「PREMIER SHOT3」を購入!
すっごいよかったよ!今までで最高の出来だと思う。みんなも見てくれ!
ちなみに、お勧めは「Over Shine」と「Dream×Dream」のPV。メイキング映像も必見です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
台風台風~♪
2005-07-26-Tue  CATEGORY: wonderful danger
いや~台風ですねぇ~そんな中、ごっ2ーは今日三者面談でした。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地震でノックアウト
2005-07-23-Sat  CATEGORY: 異常な事
みなさん地震は大丈夫でしたか?ごっ2ーの住んでいるところは震度5弱でした。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
テ・ケロ~ テ・アモ~♪
2005-07-21-Thu  CATEGORY: 普通の事
お久しぶりです。ごっ2ーです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やばい...でも平均より上って...
2005-07-16-Sat  CATEGORY: 普通の事
ごっ2ーはもしかしたら1点に泣く男かもしれない...
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やばいやばい
2005-07-14-Thu  CATEGORY: 普通の事
テスト返却されましたが、大変な事になってる!!!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ミュージックバトン
2005-07-13-Wed  CATEGORY: 音楽
賢汰さんから回ってきたのでごっ2ーも答えようと思う。

1 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
容量はわからないけど、2219曲入ってる(何

2 今聴いている曲
KOTOKO「硝子の靡風」 賢汰さんのページ見てるとき流れてた。
これ書いている今は三枝夕夏 IN dbの「どんなに明日が見えなくても」だ。

3 最後に買ったCD
三枝夕夏 IN db「ジューンブライド~あなたしか見えない~」
たぶん7月19日にTommy heavemly6のシングルを買うでしょう。

4 よく聴く、または特別な思い入れのある曲5つ

よく聴く↓
KOTOKO「Re-sublimity」
三枝夕夏 IN db「どんなに明日が見えなくても」

思い入れ↓
三枝夕夏 IN db「Tears Go By」
中3の時この曲に出会って、ちょうど部活辞めたりしていろいろあった時期で、
この曲の歌詞の「涙ながらでも明日の事もかんがえなくちゃ」って部分に励まされた。

上原あずみ「Tear Drop」
これも上と同じ。歌詞で「シンジルってなあに?ユウジョウってなんなの?」って部分に励まされた。
俺が部活を辞めた理由の1つが「人間関係」だったので、ぐっときたね。

神山さやか「Honey Moon」
ASAYAN見てた人はわかると思うけど、俺はこの人のほうを応援してました。
レコード会社の契約が切れてしまったのですが、最近インディーズでは活躍中!
そろそろまた復活する兆しがみられる。この間渋谷でライブをやり成功してるんで。
この曲は歌詞ではなく、曲聴いた瞬間にやられた。しかも中3で(何

というか中3の頃って俺こんなウジウジしてたんだな...恥ずかしいぃぃぃ!!!

5 バトンを渡す5人
悩むねぇ...HP持ってる人ほとんどいないし...
「とある受験生」と「ヨッシー」と「白河蒼一」の3人しかHP持ってないしな...
そして、コメント欄でいいんで「アジカン」に回そう...
あと1人は学校でとある人にでも聞いてみようと思う。

よろしくお願いします。あと賢汰さんありがとう。でも結構悩んだよ↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
いらない
2005-07-13-Wed  CATEGORY: 普通の事
明日は久々の学校&テスト返却だ...さぼりたいな~♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
危険な音楽
2005-07-11-Mon  CATEGORY: 音楽
今日はヨッシー、アジカン、しゅうと俺4人でカラオケに行ってまいりました。
そこで、俺ごっ2ーは恐ろしい奇跡を起こしてしまいました(ぇぇぇ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふんわり
2005-07-10-Sun  CATEGORY: 音楽
なんかまともに休日を味わえるのが久しぶりに感じるのは気のせいでしょうか?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リンク貼っている人にお願い
2005-07-09-Sat  CATEGORY: 普通の事
さっき書き忘れました。ごっ2ーから、リンク貼っている人へのお願いがあります。
「ごっ2ーの日々」 → 「DoG 2」 に名前を変更して下さい!今すぐ(ぇ

ちなみに、DoG 2=Days of Got 2- の略です。読みはドッグツーと読んでください。
名前を変えた理由は検索されても見つからないように...といってもごっ2ーで検索されれば見つかるか(笑
あとこのタイトル、犬2匹とも訳せる?実は2匹犬を飼っているのでそれもかけてます(笑
そんなごっ2ーの日々、あ、違った。「DoG 2」をこれからもよろしく!

※リンク貼りたい人はちゃんと報告して下さい。コメント欄にでも書くか、メールかで。
俺は諸事情でリンク貼りません。ご理解の程よろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト終了
2005-07-09-Sat  CATEGORY: GIZA関係
お久しぶりです。今日からまたごっ2ーの日々は更新スタートします。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みんな気をつけて
2005-07-02-Sat  CATEGORY: 異常な事
7月8日くらいまでに大きな地震があるそうです。
信じるか信じないかは別として、すでに逃げる準備おk!
そろそろきそうだとは思っていたけど、ホントにきたらどうしよう...
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7月
2005-07-01-Fri  CATEGORY: 普通の事
月初めくらいは更新しようかね(何
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
