DoG 2 REBIRTH 2008年03月
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
CHE.R.RY~♪
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 普通の事
a1.jpg


a3.jpg




桜が咲いてます。もう春なんですね~
こんな暖かな日は、外に出て散歩でもしてみましょう♪
ページトップへ コメント0
Jumping~
2008-03-25-Tue  CATEGORY: 普通の事
外では雷が鳴ってます。雨が少し降ってます。
やっと桜の花が咲き始めたってのに...

春になると、天気は結構変わりやすいんだよね。
季節の変わり目だからかなぁ~...

明日は晴れるといいですね♪
ページトップへ コメント0
Walking in the wind with you
2008-03-18-Tue  CATEGORY: 普通の事
友達と徒歩で山手線1周してみました。

...今になってちょっと後悔してるけど、とても楽しかった。
12時間ぐらい歩いていたと思うと、歩けた自分が恐ろしく感じます。
おかげで今足が痛いです。明日筋肉痛に悩まされるようです。

...やる事いっぱいあるのにー。

明日バイトです。動けるか心配です。ではでは。
ページトップへ コメント0
What I am
2008-03-15-Sat  CATEGORY: 普通の事
日々お酒を飲む量がごく微量ではありますが増えていってます。
日々タバコを吸う量がごく微量ではありますが減っていってます。

こんな書き方したら、なんか変に思われそう。

お酒はもともと飲めないのに、1mlぐらい、日々増えてる気がする。
タバコももともと吸わないのに、周りが吸うから、受動喫煙って感じ。

悪循環♪

健康管理はしっかりしよう!!
ページトップへ コメント0
Cafe(er)
2008-03-13-Thu  CATEGORY: 普通の事
朝からちょっと出かけてみた、一人で。

ちょっとお洒落ーで高そーなカフェでまったりお茶してみた。

プチ幸せな気分。

携帯をいじってニュースサイト見てみたり、自分のmixi開いたり。
よくよく考えたらちょっと二日酔いでつらい自分がいたり(何

2日連続で飲むと大変ね。色々痛い自分が見えてくる(爆
そして痛い出費がかさんでる今日この頃。

そーいや明日はホワイトデー。

お返しはともかく、明日は給料日でもあります。

さっそくプチピンチな懐を癒す為、少しお金を降ろしますかね。

それではそれでは。久々にブログに頑張って書いてみたごっ2ーでした。
ページトップへ コメント0
連続更新
2008-03-12-Wed  CATEGORY: 普通の事
mixiばっかり更新してもしょうがないので、たまには忘れていたブログも更新♪
たまに足跡を残してくれる、そんなみなさん、ありがとうございます。
今日から本格的にこの「DoG 2 REBIRTH」を更新していこうと思います。
でもmixiのが更新率高いので、できればmixiにしましょう♪
つづきを表示
ページトップへ コメント0
ある人へ
2008-03-11-Tue  CATEGORY: 音楽
ただまっすぐに進め、がむしゃらに進め、そんな背中を押してくれる曲、
「Go Straight」
http://www.geocities.jp/dog_2_in_db/Go_Straight.@


どんなつらい状況下に陥っても、負けるな、立ち上がれ、と応援してくれる力強
いマイナー調、
「SECOND BLUE~RISE UP~」
http://www.geocities.jp/dog_2_in_db/SECOND_BLUE.@


例え雨の降る日々が続いても、明るく踏み出してみよう、重々しさ溢れる、でも明るい曲、
「The Rainy Season」
http://www.geocities.jp/dog_2_in_db/The_Rainy_Season.@


日常の楽しみを表現した、まるであめ玉のような遊び心のある曲、
「Genial」
http://www.geocities.jp/dog_2_in_db/Genial.@


君が傍にいれば、それだけで幸せ。そんな切なる思いを込めた涙をそそる曲、
「君の優しさに包まれてる」
http://www.geocities.jp/dog_2_in_db/kimi_no_yasashisa_ni_tsutsumareteru.@


それぞれの旅立ちを表現した、まさに今の時期ピッタリのミディアムバラード、
「THIRD BLUE~春の謳~」
http://www.geocities.jp/dog_2_in_db/THIRD_BLUE.@



URLをコピーし、@の部分をmidに置き換えれば聴けます。
ページトップへ コメント0
Get along
2008-03-11-Tue  CATEGORY: Happy Luppy
さてさて。

このブログを見てる人は何人いるかな?
そして久々の更新なので、俺の事を覚えてる人いるかな?

最近の俺。

なんとか研究室が無事に決まりましたー
第一志望に無事に入れたので、これからが楽しみです♪

そして、バイトも何だかんだ2年以上続いています。ありがたい事です。

こうして日々を生きております。こうして生きられる事に感謝です!!

もうすぐ21歳。さて、どうしようか...orz

このブログを始めたのって、何歳だったかなー?
17歳?だったかな。もうそんなに経つんだ...早いね。
mixiに移動してから、こっちは放置してたな。ウラミチなんか、完全放置だしwwww

ま、暇があったら、遊びましょうよ、ねぇ。

そんなごっ2ーでしたー。いえーい。
ページトップへ コメント0
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
