DoG 2 REBIRTH 2008年10月
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
secret base
2008-10-31-Fri  CATEGORY: GIZA関係
もうすぐ三枝夕夏 IN dbの新曲がリリースされます。
久々の大野愛果作曲作品で、明るい曲でした!期待大です。

芝浦の学園祭に来るみたい。行きたいなあ...。
ページトップへ コメント0
Never let you go
2008-10-27-Mon  CATEGORY: 普通の事
今日は一日マイペースに過ごせた気がする。
月曜日は大学もないし、いつもは朝バイトしてるんだけど。
めずらしくバイトは朝人がいるので、オフにしてもらった。
なので、浦安に行ったり、土手を散歩したり、自分の時間がとれた。
ある人と愚痴りあったりもできたし、たまってたものが吐き出せた気がする。

だけど、言葉には気をつけないとね。

たまにはこーいう日も必要だなって思った。

少し疲れてるみたいだ、ちょっと昼寝しよう。
月に1回は自分の時間をとろう、じゃないと自分が壊れてしまう。
ページトップへ コメント0
TRICK OR TREAT
2008-10-26-Sun  CATEGORY: 普通の事
俺の場合。
mixiは愚痴をこぼす的な日記。
ブログは逃げ道確保の日記。

わける理由はよくわからないけど。

そうでもしないと時々どこへ逃げればいいかわからなくなる。

ここは見てる人が少ない。

俺がmixiをやってると知ってる人のが、俺の知り合いでは多いけど。
ブログをやってる事はたぶん大学の友達はまずほとんど知らないはず。

逃げ道確保は重要です。
じゃないと、自分が壊れてしまうから...。

つくづく、高校時代から、このブログやっててよかったと今更ながら思えた。
昨日は、ずっと携帯で過去の日記を読み返してた。
俺ってばあの時幼いなーと昔に浸っていたけれど。
逆に、今と違ってすげー楽しんでるし、充実してるんだなーとも思えた。

高校生の時が楽しかったな、人間関係も平和で。
大学の推薦を取るのに大変ではあったけれども。
今より自由が逆にきいて、毎日を楽しんでいたな。

戻れたらいいけど、もう過去のものになってしまった。
時の流れってモノは残酷です。

だから、今は今を後悔しないように生きていきたい。

過去の記事、暇な人は読んでみてください。笑えると思います。
ページトップへ コメント0
3R~Return, Releaf, and Regret~
2008-10-24-Fri  CATEGORY: 普通の事
やはり、ブログのがいい。mixiって疲れるね。
書きたい事、人のこと思って書いたのに、予想外の事がよくおきる。
ブログだと、書きたい事は結構制限されちゃうけど。
もちろん、見てる人も限られちゃうんだけど。
逆に、mixiやってない人が見れるという。

このブログが炎上しないよう、これからも細々と続けていこうと思った。

mixi?まだ辞めない。頑張る。ごっ2ーだった。
福島とか、柴崎とか、みんなブログ見てるかな?
ページトップへ コメント0
Did you remember me?
2008-10-20-Mon  CATEGORY: 普通の事
みなさん、覚えてますか?そうです、ごっ2ーです。久々に日記を書きますね。

まず報告があります。

実はこの夏、携帯電話を壊してしまい、電話帳が0になってしまいました。
なんとか日々復活中ではありますが、それでも全然足りません。
てことで、俺のメアドや電話番号知ってる人は、俺にメール下さい。
メアドは変わってません。よろしくお願いします♪

それと、mixiを始めてから、もうmixiメインになってしまいました。
このブログ、どうしようかと迷って迷って迷った挙句...

残すことにしました!!

なので、どうかたまには見に来て下さい。何か書くかもしれません。
あと、mixiやってたら、俺を登録して下さい。mixi名は「博士@はーかせー」です。
心配なら、俺の本名で検索かけてくれても出ます。

久々に何かこうかと思ったけど、報告になりました。
無事に3年生になり、卒業研究のテーマも決まり、順調です。
就職はまだしない予定ですが、たまには遊びに誘ってください。

そんなごっ2ーでした。あ、なんかごっ2ーって久々に使った気がする(笑
ページトップへ コメント0
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
