DoG 2 REBIRTH GIZAめ...
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
GIZAめ...
2005-06-17-Fri  CATEGORY: GIZA関係
GIZAはお金がないのか?それともやる気がないのか?
まぁそれはいいとして、さっきMステ見て嬉しかったそんなごっ2ーです。

三枝夕夏 IN db、歌ってましたねぇ~一番最後に。
よりによってまたトークなしか...一体何度目だ!?
GIZAの宣伝力とお金のなさがよーくわかった一瞬でもあった。
にしても、衣装結構露出してましたね。夕夏ちゃんにしてはめずらしい。
ウェディングドレスっぽい感じの衣装も結構似合うなぁ~と思ったよ。
トークない分、歌のセットは結構豪華だったからいいか、羽舞ってたし(笑
今度の新曲でMステ出る時はトークがあるといいなぁ...

さて、GIZA関係というわけで、今日はGIZAでも語るか。

昨日上原あずみは、パン工場ライブでついに、新曲を披露したそうで。
タイトルは「秘密」と「Never free」らしいですね。
どんな曲か気になるが、大野愛果作曲じゃないのが残念。
秘密は徳永氏、Never freeはわからない...でも大野さんじゃなさそうな気がする。
まぁいいや、リリースしてほしいですね!わくわく!

んで、菅崎茜はいつ復活するんだろう?もういっぱい曲出来てるらしいのに...

北原愛子、また夏らしい曲をリリース。ラテン一色!いいね!
岸本早未、お得意のダンスナンバー。今回は明るい曲なんで期待してる。
岩田さゆり、小松未歩さん作詞作曲、きっと難しい曲だ。
GARNET CROW、新曲は「夢花火」だって?バラードかな?

って語りすぎると大変な事になるのであとはGIZAのページで確認を。

では、三枝のTOP10入りを願って、今日は明日のショートテストの勉強をします。



ごっ2ーの1曲
岩田さゆり「空飛ぶあの白い雲のように」
金八先生で障害者役を演じて、話題を呼んだ岩田さゆり。
作詞 三枝夕夏、作曲 大野愛果 という豪華なデビュー曲!
歌詞では「どんなに前向きでも落ち込むこともあるよ」って部分が好き。
とりあえず聴いてみたら、この人結構歌うまいかもしれない...
で、曲は大野愛果色がよく出ていて、詞は三枝夕夏色がよく出ていて...
だけどそれを岩田さゆりが崩さずに歌ってる...すばらしい化学反応だ!
そう思うのは俺だけか?とりあえず聴いて欲しい1曲。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。