DoG 2 REBIRTH お祭り
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お祭り
2005-06-19-Sun  CATEGORY: 普通の事
今日は実家(浦○)に帰って、お祭りに行きました。
実家に行く途中、暇だったので駅近くのBOOK-Kに入店。
俺が欲しかったCDは、ZARD「星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように」だった。
ZARDのCDがおいているところを見た。あった。値段780円。高い...
それ以外に欲しいのは特になかったので特価コーナーでも見てみる。
あ、ZARDだ。..んん?まさか...そうです。「星の~」があったのです。
しかも50円。レンタル落ちより安いぞ!迷わず即買い!
...まぁ50円だけあって多少キズはあったけど、問題なし。
買ってよかったCDの一つだ。

さて、明日からまた地獄の1週間が始まる...がんばろうと思ったごっ2ーでした。



ごっ2ーの1曲
ZARD「星のかがやきよ」
やっぱり大野愛果さんはすごい!負けないでみたいな感じの曲好きなんで...
んで、その「星の~」のc/wもまた大野愛果作曲なんで豪華!
今日は星のかがやきよのほうを書こうと思う。
コナンのOP曲。オープニングにふさわしい希望溢れる曲。
歌詞では「いつかこの町が変わっていっても 君だけは変わらないでいて欲しい...」が好き。
そう、やっぱり大切な「君」には変わって欲しくないもんね。
俺はたぶん変わらない、いや、変われない。変わる理由がないから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
