DoG 2 REBIRTH やってきました
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やってきました
2005-06-22-Wed  CATEGORY: 愚痴
今日のごっ2ーは愚痴ります!
まず、密かな悩みとでもまいりましょうか。
高1からの悩みなのですが、制服が夏服なのはどーも苦手なのです。
夏服は冬服と違って上に学ランを着ないで、半そでor長そでYシャツなのです。
で、Yシャツだけなので、第二ボタンあけると胸毛が(ぇ
そう、見えるんですよ~でさ、高1時より増えたからさ~困る困る。
それを周りの友人たちが「見えてる見えてる」って言うんですよぉ~
男なんだから生えてたっていいじゃないか!ちなみにあそこも(何
ホント、どこもかしこも全身毛だらけごっ2ー。下と胸毛が繋がっている(ぇぇぇ
脱毛する気は全くないのでこのまま生え続けていこうと思う!

さて、少々下ネタ入ったところで次の話題。

最近「化学」を一生懸命勉強してます。なのに成果が出ず...
問題が1問も解けない上、学力テストでは最下位から3番目...
この間プレテストの結果が返ってきたのですが、大変な目にあった。

英語 評価7 数学 評価8 化学 評価3 

だったんです。化学赤点だよ!学力テストで赤点...中学時も取ったねぇ~(笑
とりあえず、本番の推薦テストまで1週間。気合を入れてがんばるぞ!

さて、勉強ネタの次はるなさんとかなら悩んでいそうな内容。

俺は血液型がAB。しかもRHは-。めったにいないめずらしい人間なのです。
そんなことは別にどうでもいいのです。
最近よく蚊にさされます。足がかゆいです。学校では制服が長ズボンのためさされない。
家に帰った後は俺はいつも短パン半そでなんで、蚊がよってくるよってくる。
夜中も耳元で「You're my Boom-Boom-Boom♪」ってうるさくて...
...うそです。もしそう歌っていたら嬉しいです(笑
ホントはあのいや~な「ぷ~ん」っていう音。うるさくていやになる!
るなさんも悩んでいそうだから触れてはみたものの...どう?

というわけで、明日こそはなんとかいいことあるといいなと願うごっ2ーでした。

P,S 物理の課題や情報の課題もあるので学生って大変だぁ~♪


ごっ2ーの1曲
三枝夕夏 IN db「CHU☆TRUE LOVE」
まだ三枝夕夏 IN dbが夕夏ちゃん1人だった頃のそのときの大ヒット曲。
初登場20位ながらもロングヒット!CMも印象的でしたねぇ~
もうタイトルどおり楽しいし、ハッピーな恋愛って感じの曲です。
もう曲も文句なし!さすが大野愛果作曲だけあるね。
歌詞では「君に出遭えて良かった もう迷わない ラララCHU☆TRUE LOVE」って部分が好き。
だって、こんなにもまっすぐな気持ちになれるってねぇ...
俺なんかまずないだろうし、そう思ってもらえないかもしれない。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
