DoG 2 REBIRTH KILL MONKEY~えんでん~
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
KILL MONKEY~えんでん~
2005-06-24-Fri  CATEGORY: 普通の事
今日は理工学部の説明会がありました。
まず、マイマイの発言。「終了予定は17時」
で、実際に終わった時間は17時45分...
まるでえびちゃんの講習みたい(笑 予定時刻に終わらないっていう。

まぁ、内容は結構充実してたんでいいんじゃない?
ちっと興味引かれたのはあった。「情報科学科」と「応用化学科」の2つ。
もう進路志望調査には違うの書いたんで、2学期のにはこれらを書こうかな?

さて。今日は同じクラスの「さる」君の話でもしよう。

彼は頭がよくて、気が長くて、優しくて、頭もいい。ある意味憧れの存在。
運動だってできるし、これといって短所もない。しかも静かでおとなしい。
...静かでおとなしいって同じ意味っぽくね?まぁいいや。
最近そのさる君に俺がいじめられているのです(笑
いや、正確にはおれがいじくっている が正しいのかもしれませんが(何
俺が結構傷付く事をばしばしと浴びせてるのですが、いつも笑顔。
まぁ笑顔なのはいいんだけど、蹴ってくる。怖いよぉ~
そして、俺と違ってそんな事で全然怒らない。なんてすばらしい人!

ただ、ホントは俺が心にキズをいっぱい付けているのかな?
明日からは少しやつと違う方法で接してみよう。今まで悪かった。

とここで弁明してもやつにここの場所教えてないんで知ーらない♪
しかもやつ携帯もPCも持ってないんだよね とか言ってたんで見られる可能性0。
たぶん0。クラスに教えるやつがいてもたぶん0であることを信じたい。

そう思ったごっ2ーであった。

で、説明会が終わって、地元の駅に着いたのが19時12分。
外に出てみたら、まだ明るいんですね。セピア色っていうか...
ふんわ~りした色(謎 なんだか心がほかほかしてきた。
ちっぽけな幸せ?を見つけて今日も満足なごっ2ーでした。バイバイ!

P.S 明日はもう期末の時間割発表なんですね。早いですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
