DoG 2 REBIRTH 桜色舞うころ→きっと毛虫が(ぇ
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
桜色舞うころ→きっと毛虫が(ぇ
2005-04-03-Sun  CATEGORY: 未分類
花見できそうな陽気ですが、今日は法事だったちょっとブルーな気分のごっ2ーです。

halさんが密かに活動していてホッとしました。今ハッピーなニュースはそれだけ。

昨日はちょっと勉強しようと思っていたら「マトリックス」に見とれてしまいました(笑
最近数学が好きになってきたんだ~内容は「ベクトル」と「数列」です(おもいっきりBです)
で、少し好きになってきたのは「確率」と「微分積分」と「三角関数」です。
数学は理系は今後の推薦テスト等で必ず必要になるんで頑張ろうと思ってます。
でも何から始めようか検討中だったりして(何 誰か勉強のコツ教えなさい!

それでは、身体測定の日まで更新お休みします。じゃ~またね!ごっ2ーでした。

P.S ごっ2ーの正体では愛内里菜の新曲がいち早く聴けます。聴いてみてください!

↓ ZARDのシングルのジャケット。どっちも大野愛果作曲ってすばらしい!最高!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
