DoG 2 REBIRTH 期末テスト
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
期末テスト
2005-06-25-Sat  CATEGORY: 普通の事
時間割発表があったのでとりあえず書いておく。
7月5日 化学 ライティング 情報
6日 数Ⅲ 理科演習
7日 現代文 数学演習
8日 数C 物理
9日 現代社会 リーディング

という時間割です。個人的に楽だと思うのは6日と7日。
あとはキツイけど、がんばろうと思います。

目標でも書いておこう。

100点目標 数Ⅲ 数C 数学演習 理科演習 情報
80点目標 化学 ライティング リーディング
70点目標 現代文 物理 現代社会

て感じですかね?あくまで目標なんで気にしないでね(笑

あと、推薦テスト!これ大事ね!これは7.3目標で。
とりあえず、英語7、数学8、化学7 取れてればいいわけだし。

さぁ~て、頑張っちゃおうっと口だけは達者なごっ2ーです。

今日さいちゃんとさる君と途中まで一緒に帰ったのですが、
「お前いつもテンション高すぎ!自分をさらけ出しすぎ!」って言われました。
まぁ間違ってはないと思う。最近暴走してるし...授業は真面目に受けてるけど。
でね、それで思ったんだけど、自分をさらけ出しすぎってのが気になった。
「じゃあ自分を演じてんの?演じるより素でいたほうが楽じゃない?」
って俺は言い返したんだけど...さる君は微妙な顔してやがった(何

とにかく、ごっ2ーはごっ2ーらしく、ごく普通で頑張ろうと思う。
猫かぶって演じるなんて、今の俺にはできなさそう。

そんなちょっと意味不明な今日この頃のごっ2ーでした。テスト頑張ります。

P.S テスト終了まで更新しないので何かあったらメール下さい。



ごっ2ーによる試験中におすすめのアルバム
上原あずみ「無色」
これ聴きながら試験勉強すると結構順調にすすむ♪
だって、歌の歌詞1つ1つがものすごく痛くて切羽詰ってくるから。
あぁやらなきゃまずいな~という気持ちになるわけでして...
他にもみなさんのお勧めがあったら教えてください!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
