DoG 2 REBIRTH ふんわり
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふんわり
2005-07-10-Sun  CATEGORY: 音楽
なんかまともに休日を味わえるのが久しぶりに感じるのは気のせいでしょうか?
ど~も、風邪が悪化したごっ2ーです(何

実は試験初日からひどい風邪をひいてしまいまして、金曜あたりからよくなってきたのですが
今日かなり悪化しています...明日遊びに行くので大丈夫かな?心配だ~

さて、8日までにでかい地震が来るって言いましたが、結局来ませんでしたね。
ただ、今朝地震あったね。おおきくはなかったけど。
とにかく、準備をしておけば絶対助かる可能性があるから、準備しておいて損はないよ。
だって、「備えあれば憂いなし」っていうことわざあるじゃん?

すでにごっ2ーの家ではペットボトルの水50ℓ、米20kg、マッチ200本入り5箱、
練炭たくさん、かんぱん1kg10袋、その他もろもろ用意できてます。
目の前畑なんで野宿は十分できる!って俺の住んでるとこ田舎だなぁ~...

というわけで、今日は文化祭で歌う予定の曲のセットリストを少し紹介。

Every Little Thing 「愛のカケラ」
GARNET CROW 「flying」

実は上の2つは友人の希望。愛のカケラは俺も結構好きだし、flyingも好き。
flyingは何かのゲームの曲に使われている。テイルズシリーズらしい。わかんね。
ただ、上の2曲難しい!ひたすら練習してるけど、まだまともに歌えない...

というわけで、明日のカラオケで歌いたいTOP10も書いておこう。

10位 三枝夕夏 IN db「笑顔でいようよ」
9位 GARNET CROW「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」
8位 ZARD「星のかがやきよ」
7位 愛内里菜「It's crazy for you」
6位 愛内里菜「Boom-Boom-Boom」
5位 三枝夕夏 IN db「ジューンブライド~あなたしか見えない~」
4位 愛内里菜「赤く熱い鼓動」
3位 三枝夕夏 IN db「へこんだ気持ち 溶かすキミ」
2位 北原愛子「DA DA DA」
1位 GARNET CROW「僕らだけの未来」

うん、最近ガネクロあまり歌ってないから歌いたいの♪
あと壊れる曲も歌いたいんだぁ~♪ 例、7位と6位と3位の曲

では、のどがあぶないので今日は歌の練習はやめておこうと思ったごっ2ーでした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
