DoG 2 REBIRTH 危険な音楽
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
危険な音楽
2005-07-11-Mon  CATEGORY: 音楽
今日はヨッシー、アジカン、しゅうと俺4人でカラオケに行ってまいりました。
そこで、俺ごっ2ーは恐ろしい奇跡を起こしてしまいました(ぇぇぇ
まずは、みんなの歌の状況でも書こうと思う。
このメンバーで行くのは実は初めて。しかもしゅうは何気にウマイ!
今回はなぜか「三枝夕夏 IN db」が結構歌われた。

ヨッシーが歌った三枝の曲
「ジューンブライド~あなたしか見えない~」「笑顔でいようよ」「Hand to Hand」「いつも心に太陽を」
アジカンが歌った三枝の曲
「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」

ちなみにごっ2ーも歌いました。それは後で書こう。
しゅうは三枝の曲知らなかったみたいで歌いませんでした。次は歌ってもらおう。

というか、三枝が流行ったのは俺のせいですね、いい事だ(何
いや、本当にスイマセン...でも三枝結構気に入ったでしょ?いや、気に入るはず!

熱く語るのはこの辺で。

さて、恐ろしい奇跡でもそろそろ書こうと思う。
まずは俺が歌った曲を書きます。数字は点数です。

KOTOKO「Re-sublimity」 91点
GARNET CROW「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」 94点
大塚愛「Happy Days」 93点
BoA「メリクリ」 97点
三枝夕夏 IN db「へこんだ気持ち 溶かすキミ」 98点
三枝夕夏 IN db「CHU☆TRUE LOVE」 97点
愛内里菜「It's crazy for you」 92点
Tommy february6「Love is forever」 100点!!!!!
大塚愛「さくらんぼ」 97点

え~ごっ2ーはやってはいけない点数、100点をとったのでしたぁ~~~
いやぁ~これで証拠画像があると信じてもらえそうだけど、撮り忘れました...
ただ、俺の100点目撃者が俺含めて4人もいらっしゃるので...ね。

で、このカラオケの採点方法が面白くて、音はずすと歌詞に×がつくの!
ずーっと×がついてるのを見てる分には面白いけど、自分がいざ歌うと笑えない...
いや、なんか面白すぎて逆に笑えない。なんでだよー!的な感情になります。
そんな中俺はしかもTommy february6の曲で100点取るんだもん...あり得ない...
Tommyの曲はアジカンの一言で勢いで歌っただけなのですが、まさか...って感じです。
むしろ三枝で取りたかったです...次は三枝で100点とるぞーーー!おーーー!

カラオケの後は、みんなでゲーセン行きました!そう、ごっ2ー生まれて初めて?ゲームをやる。
ポップンとかいうのをやりました。あれたしかとぴるさんが上手だったなぁ~
まず超簡単なのをやってみた。9個で。
...できなかった...
次の曲は4人総出でやりました。そのせいか、すげぇいい点とれた。
も1曲できたのでも1曲も4人総出!やっぱりいい点だ!
結論。俺にはゲームは向いていない。

またゲーセンのはしごして、今度は4人でできる銃を使うゲーム。
俺やった事ないんですが、めっちゃ楽しかったです。これツボ!
4人でチームを組んでなんかどんどん敵を倒していくゲームなんですけど、
最後に生き残ったのは俺だけでした(ぉ
ま、すぐにやられたけどねー(ぇ

その後はカーレースのゲームやりました。
あはは、俺って運転向いてないかも(何 かなりクラッシュしてました!
何回やってもうまくハンドルっていうのが切れず...
ヨッシーに「ハンドル壊れる壊れる...」って言われた。
うん、これでも免許取ろうと努力してるつもりなんです。

さて、ゲームの後はお腹がすいたのでマックへ!
4人で他愛もない会話で1時間もしゃべっていた。仲間っていいな!って思ったよ...うん
その後、アジカンは塾があるので食事後にお別れ。木曜日に学校で会おう!

しゅうとヨッシーと俺はMFM(ミュージックフリークマガジン)を探しにタワレコへ。
ありませんでしたが、10階から見た景色はとてもきれいだった。
ないとわかったら余計欲しくなってきたのでHMVへ。
発見!3人で持ち帰りました。ここに今度取りにこよう...
んで、HMVにある視聴の機械にハマったごっ2ーは約15分遊ぶ。
さて、その15分の間にごっ2ーはどれだけ笑っただろう...楽しかった!

その後、みんなは家路についただろう、ごっ2ーも無事帰宅。
途中で定期買ったけどね。そうそう、定期で初体験しましたよ!
年齢を書く欄があるのですが、4月に買ったときはまだ17歳だったのに...
もうすでに18歳のPLAYBOYなごっ2ー。偽るわけにもいかず...
年齢の欄に「18」って書きましたよ!いやぁ~改めて自分が18歳だってことを実感。
みんなもきっとそんなちっぽけな事で自分が...ってなる日が来ると思うよ。

そして、今日コナン見た人いらっしゃいますか?特にEDを。
実は今日で三枝のEDのOAおしまいなんです。ちゃんと目に焼き付けたかな?
来週からは竹井詩織里さんになります。お楽しみに!
また詩織里ちゃんも微妙に横顔が三枝に似てるんですよねぇ~。
ただ、三枝と違って歌がめっちゃ上手いので、ある意味すごい人がED担当するんです。
しかも20歳という若さとは思えない歌唱力。たまりません...

では、ホントに今日カラオケで100点取ったことが未だに信じられず、
これは自慢していい内容なのかわからない微妙なごっ2ーでした!バイバイ!
あ、今日も日記長くなりましたね。最後まで読んでくれた人ありがとう!

P.S KOTOKOって結構難しいです...次は覚えてていいよを歌おう...



ごっ2ーの1曲
Tommy february6「Love is forever」
この曲はTommyのもう1つのキャラ、heavenly6と同時にリリースされ話題をよんだ曲。
初登場位はheavenly6に負けたものの、総売上はこっちのが高い!
曲はまさにTommy色全開って感じ♪恋してる女の子は必聴です!
それを「男」の「18歳」の「恋してない」俺が歌って100点取るとは...
採点機ってさ、98点が最高じゃなかった?100点取れないはずなのに...
んでも100点取れるんだから、この世の中何があるかわからない。
だからまさにLove is foreverなのかもしれないと思った。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
