DoG 2 REBIRTH ミュージックバトン
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ミュージックバトン
2005-07-13-Wed  CATEGORY: 音楽
賢汰さんから回ってきたのでごっ2ーも答えようと思う。

1 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
容量はわからないけど、2219曲入ってる(何

2 今聴いている曲
KOTOKO「硝子の靡風」 賢汰さんのページ見てるとき流れてた。
これ書いている今は三枝夕夏 IN dbの「どんなに明日が見えなくても」だ。

3 最後に買ったCD
三枝夕夏 IN db「ジューンブライド~あなたしか見えない~」
たぶん7月19日にTommy heavemly6のシングルを買うでしょう。

4 よく聴く、または特別な思い入れのある曲5つ

よく聴く↓
KOTOKO「Re-sublimity」
三枝夕夏 IN db「どんなに明日が見えなくても」

思い入れ↓
三枝夕夏 IN db「Tears Go By」
中3の時この曲に出会って、ちょうど部活辞めたりしていろいろあった時期で、
この曲の歌詞の「涙ながらでも明日の事もかんがえなくちゃ」って部分に励まされた。

上原あずみ「Tear Drop」
これも上と同じ。歌詞で「シンジルってなあに?ユウジョウってなんなの?」って部分に励まされた。
俺が部活を辞めた理由の1つが「人間関係」だったので、ぐっときたね。

神山さやか「Honey Moon」
ASAYAN見てた人はわかると思うけど、俺はこの人のほうを応援してました。
レコード会社の契約が切れてしまったのですが、最近インディーズでは活躍中!
そろそろまた復活する兆しがみられる。この間渋谷でライブをやり成功してるんで。
この曲は歌詞ではなく、曲聴いた瞬間にやられた。しかも中3で(何

というか中3の頃って俺こんなウジウジしてたんだな...恥ずかしいぃぃぃ!!!

5 バトンを渡す5人
悩むねぇ...HP持ってる人ほとんどいないし...
「とある受験生」と「ヨッシー」と「白河蒼一」の3人しかHP持ってないしな...
そして、コメント欄でいいんで「アジカン」に回そう...
あと1人は学校でとある人にでも聞いてみようと思う。

よろしくお願いします。あと賢汰さんありがとう。でも結構悩んだよ↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントラジアン | URL | 2005-07-14-Thu 15:00 [EDIT]
1 パソコンに入っている音楽ファイルの容量
パソコンには入れてないよ(全部MD)

2 今聴いている曲
大塚愛「SMILY」
今度カラオケで歌おうかな(危険!)

3 最後に買ったCD
KinKi Kids「ビロードの闇」

4 よく聴く、または特別な思い入れのある曲5つ
そのときの気分によって違うけど最近はこんな感じ

よく聴く曲
KinKi Kids「フラワー」
この曲は全ての曲の中で1番好きだね これからの季節にぴったりだし(1年中聴いてるけど)

ごっ2- IN db「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」
カッコイイし声がきれいだよね

思い入れ
my little lover「Hello,Agein~昔からある場所~」
ずっと昔テレビで流れててすごくいい曲だなって思ってたけどそのころは曲名とか分からなくて、見つけるまで苦労したっけ

ZARD「マイ フレンド」
小1のとき学校で歌ってすごくいい曲だなって思った 今聴くと懐かしい感じがする

J-FRIENDS「People Of The World」
小学校の卒業式で歌ってすごくよかったなぁ

こんな感じかな

コメントごっ2ー | URL | 2005-07-14-Thu 17:23 [EDIT]
>ラジアン 
次からはちゃんと「アジカン」で投稿しなさい。
それと、「ごっ2ー IN db」ではなく「三枝夕夏 IN db」でしょーが!

まぁ書いてくれてありがとう。結構懐かしい曲があるねぇ~
なんだか昔を思い出すよ~。

あ、今度SMILY歌ってください(笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
