DoG 2 REBIRTH Time after time~花舞う街で~
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Time after time~花舞う街で~
2005-04-07-Thu  CATEGORY: 未分類
桜が舞うのを見てると、ふと倉木麻衣の「Time after time~花舞う街で~」が聴きたくなる!
大野さんが書いたメロディー、倉木さんが書いた詞...切なくてたまりません!大ヒットしただけあるね。

んで、新学期(新学年)が始まってしまいましたねぇ~時の流れは早いものです。
そうこうしてるうちにもう高校生活最後の年になってしまったごっ2ーです。
え~高3になってもこのままごっ2ーで貫き通します。永遠の少年、ごっ2ーです(ぇ

まず新クラスですが、一番最悪かもしれない...まだわかんないけど。
うるさい人が多いんだよねぇ~高2Cの時が静かだったから余計にうるさく感じます。
人数は減ったのに、教室も広々と使えるのに、友達は作れなさそうです。

そして、副担任はサンマだ...いや、丸山弁護士と表現した方がいいのかな(笑
ん?てことは、この高3Bで数学部は活動する事になるんでしょうか?楽しみです...

そうそう、数学部のクラブオリエンテーリングでは、俺ごっ2ーが演説しますよ!
どんな内容かはその場所にいる新中1新高1以外わからないだろうね。覚悟しといてね(何

明日から早速授業開始するそうです。しかも身体測定も明日です。
Profileにある「身長体重など」ってところは明日見れば更新されてると思います。
俺予想は 身長175cm、体重65.5kg、座高95cm、視力(眼鏡あり)0.7です。
もし1つでも当たってたら褒めて下さい!たぶん当たらないと思うんですけどね。

そーいえば、春休み中に体を鍛えていて、土手往復約8kmを走っていたのですが、
普通に走るのに飽きて(ぇ ダンベルを持ちながら走るという暴挙にでました。
そのせいか、体重が63kgだったのが一気に65kgまで増えたのです!
食べる量は変わらない(むしろ減った...)のに体重が増えたって事は...筋肉!?
確かに体脂肪率も15.6%→12.2%まで落ちたし、筋肉付いたのかな?
身体測定が違う意味で明日の1つの山となりそうですね。頑張ります一応...

では、今日も文化祭に向けて筋力トレーニングと歌の練習をしてるごっ2ーでした!
同じクラスの人、そうじゃない人、またごっ2ーを知ってる人、本年度もよろしくお願いします!

P.S 最近GARNETの「I'm waiting 4 you」というアルバムを315円で買ったんです!
発売は昨年の12月8日で、まだ発売して4ヶ月しかたってないのに315円で買えるって安すぎない?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
