DoG 2 REBIRTH テ・ケロ~ テ・アモ~♪
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テ・ケロ~ テ・アモ~♪
2005-07-21-Thu  CATEGORY: 普通の事
お久しぶりです。ごっ2ーです。
本日から夏休みが始まった学生さんもいらっしゃると思いますが、
ごっ2ーにとっての夏休みは28日からが正式かな?
27日まで午前中は学校の夏季講習を取っているため学校行くので。
今年の夏休みはいつもと違うライフスタイルを目指しております。おーー!

さて、昨日北原愛子のシングルをレンタルしてきました。
「テ・ケロ テ・アモ~夏の夏の恋~」っていう曲です。
めっちゃ面白い曲でした。最初のイントロはまるで夕方の海って感じ♪その後は「冬うらら」のように盛り上がる!騒ぐ夜の到来だぞ!って感じになる♪
あんま売れてなさそうだけど、お勧めします♪是非是非聴いて下さい!

で、それで感動した出来事があったんだけど、しゅうにこんな質問をしてみました。
「北原愛子って知ってる?」
なんと、しゅうは「知ってる」そうです!知名度上げてきましたね愛子様(笑
ついでに「どんな曲知ってる?」って聴いてみると...
「冬うららと虹色にひかる海」って言ってました。ちょっと感動!
このまま知名度を上げていただいて、将来はオリコン1位連発...にならないかな(何
にしても、探偵学園QのED曲とこれまた一番売れなかった曲知ってるってすごい組み合わせだな~
そんな事を思いながら、つい最近愛子様の1stアルバムをTSUTAYAのレンタル落ち中古でなんと、10円で購入したごっ2ーであった。めでたしめでたし(笑

さて、ここ何日か更新をおさぼりしていたので、心配してくれた方もいたようですね。
「何かに悩んでるの?」とかいうメールが届いてた。メールありがとう。
残念ながら、面白い悩みならありますが、精神的な悩みは何一つないです。
では、面白い悩みでも書いてみましょうか(ぉ

この間の話、メッセにサインインしたら、意味不明な人からの登録許可の画面が出た。
全部カタカナだったんで、残念ながら拒否してしまいました。
調べてわかったんです。「韓国」からの登録のお願いだったのです!
というか、韓国にもMSNのサイトってあるんだね~知らなかった~(ぇ
でもね、メールで何か書いてあったらいいんです。後で書き方例でも書いておくけど。
何もなしで「登録」ってのは失礼じゃないか?とか思うようになってきた。
まぁ俺が「登録してくれ、やり方わからないんだ」って頼んだ場合はなしでもいいんです。
しかも、嫌なら登録しなくてもいいんですから...
まぁ語ると長くなりそうなので、この辺にしとくけど。

ようは、ほんとにちっぽけすぎる悩みなのです。笑ったでしょ~?
さて、メッセ登録の際は必ず、何かメッセージを下さいね。↓例

「はじめまして、~~(名前、できれば本名を入れよう)といいます。
~~(ここは何でもいい、趣味でもいいし、職柄でもいいし)です。
本日はメッセ登録のお願いでメールしました。よろしくお願いします。」

位がいいと思う。あまりぐたぐた書きすぎても読みづらいしさ。
もしまだごっ2ーのを登録してない人は、登録お待ちしてますよ!

メッセアド → got_2-in_db@hotmail.co.jp

では、高校最後の夏休みが一応今日からもう始まってしまったごっ2ーでした。

P.S またしばらく更新お休みします。また見に来てちょ→



ごっ2ーの1曲
北原愛子「テ・ケロ テ・アモ~夏の夏の恋~」
夏に北原愛子の曲がないと夏気分を味わえないと思う。あと三枝も(ぉ
ラテンメロディーってなんか夏っぽいから、勝手にそう思ってるだけかもしれないけど。
北原愛子の楽曲みんなに言えることなんだけど、冬らしいのってないんです。
冬うららも冬って感じがしない。やっぱラテン効果?まぁいいや。
この曲はデビュー曲「grand blue」の続きらしいです。詞にもgrand blueって入ってたし。
最近人気急上昇の愛子様は一度原点回帰でもしたのでしょうか?それも大事だよ!
メロはマイナー調なんだけど、すごく面白くて夏にもってこいの曲です。
是非レンタルでもして聴いてみて下さい。ツボに入るよきっと。テ・ケロ~テ・アモ~♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
