DoG 2 REBIRTH 地震でノックアウト
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
地震でノックアウト
2005-07-23-Sat  CATEGORY: 異常な事
みなさん地震は大丈夫でしたか?ごっ2ーの住んでいるところは震度5弱でした。
まず、地震が来る前、愛犬と一緒に昼寝していたんですね。
そしたらいきなりガツンと揺れだして...怖かったよー物が落ちてくるのが(ぇ
写真たて、賞状たて、その他いろんなものが落ちてくるわ落ちてくるわ...
おかげで写真たてがごっ2ーの顔面直撃で、顔にちょっと怪我をしてしまいました。
まぁすぐ直るだろう。そんぐらい小さなキズなんで無問題。

さて、震度5弱、しかも震源何気に近い...ちょっと震えましたね。
津波がきたらどーしよーと約2分迷い、犬の散歩に出た。

あはは、迷った挙句に津波くるかもしれないのに犬の散歩に出るって...
しかも歩いてたのが土手。お前死ににいくのかって感じですね。

まぁ、無事にごっ2ーは生きてますよ。かろうじて。
ものの片付けが大変でしたが、それなりに何とかなりました。

それでは、また大きなのがきてもいいように、備えようと思ったごっ2ーでした。

P.S 姉貴が安室ちゃんの最新アルバム(初回版)買ってきてくれた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
回答
コメントヨッシー | URL | 2005-07-25-Mon 12:29 [EDIT]
1 多分百曲以上ある
2 ZARD「夏を待つ~」
3 ごっ2~からもらった三枝「secret~」
4 ①倉木「time~」…日本人でよかったと思う。(謎)
②倉木「明日へ~」…川崎市民でよかったと思う。
③カズン「風の街」…歌詞が最高!
④ZARD「夏を待つ~」…東京の最南東に行きたくなる(笑)
⑤MISIA「名前のない~」…仙台にいきたくなる
コメントごっ2ー | URL | 2005-07-25-Mon 20:15 [EDIT]
こりゃまたBeing中心ですね~やっぱBeing系の歌手は好かれるんだよね~♪

さて、まず一言言わせてもらうが、理由が面白くて意味わからなくてナイスだった(ぇ
川崎、仙台...しかも東京の最南東ってのも微妙に面白かった。
んで、俺の住んでるところって最南東になる?
コメントヨッシー | URL | 2005-07-25-Mon 21:24 [EDIT]
理由ね、、その音楽聴くとその土地の風景が浮かんでくるんだよね。
東京の最南東っての間違えたや。23区の最南端ってのが正しいかも。
ごっ2~の辺りが最東端になるね。
コメントごっ2ー | URL | 2005-07-25-Mon 21:34 [EDIT]
あ~なるほど...まぁ目の前の川渡ったら千葉だしね(笑

さて、Secret~で気に入ったのはあった?俺的にはやっぱTears Go Byはお勧め。あとデビュー曲のWhenever~や初登場20位を記録したIt’s for youも切なくていいし。あとGARNETのボーカルの由利っぺが書いたGraduationもいいし、とにかく全部いい曲しかないよあれは。今度テストするから覚悟しといてね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
