DoG 2 REBIRTH 台風台風~♪
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
台風台風~♪
2005-07-26-Tue  CATEGORY: wonderful danger
いや~台風ですねぇ~そんな中、ごっ2ーは今日三者面談でした。
まず話したことは、生活態度、成績、推薦や指定校、受験について。

生活態度=問題なし
成績=あと少し欲しいそうです
推薦=この成績だと普通に第一志望郡から選んでくれるそうです。
指定校=とあるところが候補にあがってますが、それはあえてここでは公表しません。
受験=9月の筆記模試の結果によって、受験するか決定。

という感じ。まぁ進路メイン?でも全然大丈夫。結構恐れてたけど(笑
あっという間の30分でした。むしろ短く感じた。

短く感じたといえば、明日で講習おしまいです。長いようで短かった。
数Ⅲの講習、やっぱサンマの講習は楽しい!60分があっという間!
化学の講習、えびちゃん...えびちゃん...頼むよぉ...時間内にどうして終わらないの!?

明後日からやっと夏休み♪って気分を味わえるごっ2ーですが、今年は違う。
一生懸命勉強して、筆記模試でいい成績取りたいなと思ってます。頑張るぞー!

というわけで、台風すら俺の勢いを恐れてしまう、ごっ2ーでした(笑

P.S 化学の有機の内容って難しいですね...いくらやっても出来るようにならない...



ごっ2ーの1曲
北原愛子「special Days!!」
秋葉系のみなさんならウケそうなサウンドとのりのよさがたまらない1曲。
もやもやした気分を吹き飛ばすときに是非聴いて欲しい1曲。
歌詞ではサビの最後の「君とのspecial Days!!」って部分がいいと思う。
だって、君との特別な日々って...ねぇ...そう言えるもんじゃないですよ...
言われてみたいよぉ~と思うのはやっぱり俺だけでしょうか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
