DoG 2 REBIRTH 8月
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
8月
2005-08-03-Wed  CATEGORY: 普通の事
あっという間にもう8月になってしまいましたぁ~ごっ2ーです。
まず昨日の実験講習、でら幸せいっぱいでした。理由は裏的日記を読んで。

んでついでに昨日はaikoのシングルを買ってきました。
でね、最近気付いたんだけど、aikoの曲ってみんな同じかもしれない...
メロは違うけど、使い方がすっごい似てる!それが歌いやすいのかな?自身作曲だしね。
そんなごっ2ーはというと、最近ふざけたタイトルの曲ばっかり作ってる。
次は「犬にお薬」「煙草とお気に入りのライター」の2つをうpするかもよ(ぇ

あと、「ハムスターにお札」を読んだ人からメールが着ました。
>タイトルは面白かったけど、詞を読んでみたらすっごく真面目で驚きました。

はい、製作は真面目にやっております。だからふざけタイトルでも真面目な詞です。
そろそろアダルトな詞でも載せようかと思うけど、18禁サイトではないのでそれはしません。

では、最近「化学」に夢中のごっ2ーでした。



ごっ2ーの1曲
竹井詩織里「つながり」
大野愛果作曲作品です。なのでもうめっちゃいい曲です。癒されます。
詞も全部好き!最近この人が注目され始めてますが、たぶん売れるよ、そろそろ。
でも三枝ぐらいまで売れるかって言われると微妙。一応三枝より若い20歳だけど。
なんっつったらいいの?歌が上手すぎてついていけない人が出てくると思う。
この人の曲はこの人の歌唱力を生かしたバラードが結構多いので。
三枝のように一般ウケする曲をもらえないと、いい線はいかないかもしれない...
だけどこの「つながり」はそんなの関係なしにいい曲です。聴いて感動したよ~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
