DoG 2 REBIRTH I'll tell you what I felt and got.
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
I'll tell you what I felt and got.
2005-08-22-Mon  CATEGORY: 普通の事
うんとね、タイトルの英語あってるのかわからない英語恐怖症のごっ2ーです。
まずは、合宿お疲れ~♪といっても同じ部の人でここ知ってる人いないっていう罠!
まぁ合宿...体力的には疲れてないのだが、精神的にはぼろぼろです。
もう初日から精神面で疲れました...まぁ細かい事は書かないでおこう。
だって、ココに書いちゃったら文化祭が...そうなんです、文化祭ネタなので(何

今日帰ってきたわけでありますが、精神面でぼろぼろの俺に上野駅で大ダメージ(ぇ
うんとね、見た目は日本人なんだけど、外国人?みたいで、英語で話しかけられた。
話しかけられたのは後輩のS君なのだが、ちょうど隣に俺がいたもんだから...
というかね、S君すっごく困ってた。見てて面白かったが後輩なので放っておくわけにもいかず...
しかも俺しか周りにいなかったので(みんな先帰ったみたい...)、俺が対応...

ご「Where do you wanna go?」
外「I want to go ueno~~」 ※~は聞き取れなかった部分...
ご「Ok...Let me see...」 ※本当はわかってないのにそう答えた

-数秒後-

ご「I'm sorry. I don't know...」
外「Oh thank you...」
ご「Why don't you ask that clerk in charge?」 ※この英語存在する?
外「Ok. ARIGATO-」 ※なぜありがとーなの?

というちょっと意味不明なおちでした。英語って嫌いだ...

とにかく、後輩のS君はあの後誰にもからまれなかっただろうか?

さて、そんな俺ですが、ホテルの部屋での出来事。

1日目、部屋は数学部唯一の後輩、S君と同じ部屋でした。
S君が風呂入ってる間は作詞作曲を、S君がいるところでは勉強してた。
はずだったんです。勉強しようと化学の本開いたら...
あの六角形の、見てるとムカツク(?)ベンゼンを見ただけでめまいが...
は?アセチルサリチル酸?サリチル酸メチル?は?何?え?うぅ...
意味内容などはわかっていながらも改めて実感。勉強アレルギーだ...
なんか同じことをまたやるってのが抵抗...でもあと少し♪

んで、2曲新しく曲を作ったわけでありまして、めっちゃ泣けるよこれ(ぇ
文化祭で歌おっかな~でもまずは日下君とかに一回読んでもらおうかな...
まだタイトル決めてないので(ぇ 決めたら見てもらおうと思う。

2日目、この日も前日と同じなんだけど、ちょっとした怖い事が...
ミーティングの前、よほど疲れたのか?S君爆睡...かわいそうなので始まるまで寝かしておいた。
んで、ふとそのS君の顔みたら...目が半分開いてる(怖
「え?何これ?はは~薄目開けて様子うかがってるんだな」と一人納得。
しかし、ずっと見ていたが目を閉じる様子もなく...(ずっと見てる俺も俺だな)
「え?まさか?半目状態で爆睡?...すっげ...」とびっくり。
しかもS君は普段からおとなしく、自分からは言葉を発しない感じの後輩なのに、
「う~~~...あ~~~...」ってでっかい声で伸びをする。怖い...
んで目覚めた後はいつも~のS君。なんて不思議な後輩だ。
この日は映画...なんだっけ?車盗むやつ...最初っから見てたけど...
あれ見て寝ました。映画始まった頃にはもうS君は爆睡...半目開きながら...

さて、今日ですが、昨日(2日目)同様朝シャワー♪
夜も一応入ったのですが、やっぱり合宿で水道代気にせずできるのが朝シャワー(謎
たっぷり40分ほど入ってました(長っ おかげで朝のお目覚めは最高!
シャワー上がった後、後輩も起床。相変わらずでかい声出して伸びる。
んで伸びた後はいつものS君。「お、おはようございます...」う~ん謎だ。
今日はお土産大量?に購入。だが、上野に着いてとんでもない事が発覚。

「やば、俺買ってくるって言った人の分買ってきてない...どーしよー」
と焦ることなく、「忘れているだろう」という決断を下した俺だった。
んで最後に外国人にS君が絡まれたのでした。残念!(ギター侍風に

とにかく楽しくはなかったけど、それなりにいい経験できた合宿でした。

数学部先輩達へ...今年来ないほうがいいです。絶対に。マジで。

さて、本気でそろそろ小テストの勉強と予選会で歌う曲の練習しないとやばいので...
今日は徹夜してでも数学Ⅲと英語頑張るぞーと気合い入れなおした、
そして明日はTommyのアルバム買いに行くごっ2ーであった。ノシ

P.S 今日ZARDのデビューシングル購入。8cmシングルって素敵♪しかも10円で♪



ごっ2ーの1曲
北原愛子「優しい風」
この曲は「冬うらら」の2番目に収録されてる、冬うららとは好対照なバラード。
本当にほんわかしてて、だけどどこか切ないメロディーに涙が出そうになる。
俺はこの合宿中この曲聴きながら街を歩き、頑張った。
歌詞では「君の未来に私がいると良いな ほらね...優しい風が吹く」って部分が好き。
ちょっと切ない秋にもってこいかもしれない。だってそれぐらいいい曲なの!
なんでこれc/wなんだろう?って疑問に思ったぐらいいい曲。でも冬うららにはかなわない...
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
