DoG 2 REBIRTH Wait till I can dream
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Wait till I can dream
2005-08-23-Tue  CATEGORY: 音楽
調子に乗って今日はCDを2枚買ってしまったごっ2ーです(何
買ったのはTommy heavenly6の「Tommy heavenly6」と倉木麻衣の「FUSE OF LOVE」
ホントは倉木は買う予定には入ってなかったです。マジで。
スタンプポイントの関係で、500円で1スタンプ、予約すれば2スタンプ。
トミヘブが3990円で、あと10円でスタンプもらえるのに...ていう罠。
よりによって予約してあったから2スタンプ逃がす!それはまずい!
なら倉木も予約しておこう...と思って予約しておいたのでした。
だから今日の出費は7049円...えーん痛すぎる出費だよ~...

でも、通常14スタンプが28スタンプ!またカードがいっぱいになるわぁ~♪
溜まったポイントで三枝のDVD購入できそうなごっ2ーでした!

さて、未だに勉強する気が起きません。どーしよー...help me baby...
だけどお昼はsleep more...今日は寝てないけどね。眠かったけど(笑

そろそろ真面目にならんと学校始まったらキツイよな~と感じた。

今日は倉木のアルバムとトミーのアルバムを聴きながら勉強しようと思う。

P.S とかいって聴きだすと歌ってるからなぁ~(笑



ごっ2ーの1曲
倉木麻衣「Honey, feeling for me」
最新アルバム「FUSE OF LOVE」の一番最初に収録されている曲。大野愛果作曲。
メロディーが面白くて、こうくるか?っていう展開で気に入った曲。
公式ページ開けばサビだけ流れてますね。よかったら開いてみてください。
んで、これは今までの倉木麻衣のイメージが壊れる。マジで。
だって、チョコとかミルクとか...倉木さんには悪いけどその言葉は似合わない...
でも曲が気に入ったので、買ってでも聴いて欲しい1曲。みなさんも是非お試しあれ~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
