DoG 2 REBIRTH 最高に最低な奴
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最高に最低な奴
2005-04-13-Wed  CATEGORY: 愚痴
最近困ってるのは、「モンゴル」と「A君」が俺の教室にやってくる事。
何で嫌かって?最高に最低な奴だから。

前年度C組だった時、A君も同じクラスで、よくモンゴルが遊びに来てたんだけど、
クラス替えしてやっと!俺はA君から解放されて、新たな1歩踏み出せたと思ったんだ。
現実は甘くなかった...2人して俺のクラスに来て俺の事をからかいに来る。
俺も俺で言い返さないから反応を見たくて奴等は言い続けてるんだろうけど、
最近奴等もエスカレートしてきて、人のかばんあさったり、ロッカーの名札取ったり、
人のホームページの名前を黒板にでかく書くわで最悪です...

すでに俺が引っ越したこともばれているっ!ココを検索すると出るし!
まぁIPアドレスだっけ?モンゴルの情報はすでに拒否に入れてあるんで
まぁ見つけても見ることは永遠に出来ないだろうけど、言いふらすだろうね。
かといってもパスワード制にする気は今の所ないし、とりあえずこらえてる現在。

はっきり言うと、奴等は友達いないんだろうね。かわいそうに。
というか俺の事を友達と思い込んでいるっぽい感じがする。
「好きだよ」とか意味不明な事ばかり言ってきては喜んでるし(何
...俺の事をそんなに好むのでしょうか?普通だったら言わないか...うん。
蓼食う虫も好き好きとは言うけど、って俺は蓼かい!
ま、どーでもいいけど、やっぱり奴等は「物好き」だよ。本当に。
俺なんかを好むなんて、馬鹿としか言えません。いや、馬鹿の最上級です。

ん?待てよ。類は友を呼ぶ...いや、なかった事にしよう。そうしよう...

明日もこらえるのかなぁ~嫌だなぁ~かばんあさられたくないしなぁ~...
お気に入りのE.L.Tの白バッグ取られたくないしなぁ~...悩みは終わらなかった!
というわけで、みんなも我慢をできるだけしましょう!いつかいいことあるさ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
まぁ~
コメントヨッシー | URL | 2005-04-13-Wed 16:11 [EDIT]
ドンマイだね。
ホームページが検索に載らないようにするタグがあるらしいから、やってみたら?
コメントごっ2ー | URL | 2005-04-14-Thu 17:42 [EDIT]
う~んやってみようとは思うけど、別にいいかなぁ~とか思ってるんだよねぇ~...

モンゴルはアクセス禁止にしてあるし、学校で検索して見ても、
別に学校でしか見れないんだし、荒らしたら禁止にできるし、
情報の時間に使うPCは限られてるから一度荒らして俺が禁止にしたら
永遠に見れなくなるから今の所は大丈夫。

奴の嫌がらせがたまりにたまったら訴えるしさ。
そうすれば推薦なくなるかもね。まぁあいつの成績では推薦無理か(笑

とりあえず困ったら助けてもらう。君もモンゴルとA君には気をつけろ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
