DoG 2 REBIRTH 人間
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
人間
2005-04-14-Thu  CATEGORY: 俺の理論
ふと今日朝考えていた事があります。それは、「人間」です。
どうしてこうも人っていう生き物は弱いんだろうって思ったんだ。

例えば、1人にして欲しいけど、1人ではいたくない みたいな。
また、何もかも信じられない とか。

かなりちっぽけな事で悩んでみたり、落ち込んでみたり...人間って面白い!

俺はよく上記のような事が多いから、しかも毎日のように経験してる。
でも、気付くとなぜか忘れて笑ってる事が多い。何でだろう...
たぶん支えてくれる「誰か」がいるからだろうと思う。
当たり前にいつも側にいる「誰か」。気付けば「大切な人」と化していたり...
何にも感じない時もあれば、ふと「友達になりたい!」みたいな感情が芽生えたり(ぇ
...まぁめったに友達になりたいっていう感情は芽生えないけどさ。

人は1人じゃないのに1人にしてと言う時がある。
でも本当は誰かを必要としているんだよね。1人じゃ無理だから。
俺も1人という環境には耐えられない。中3の時がそうだったから。
避けられてたんじゃなくて、自分から避けていたから(たぶんそう思う...
よけいに1人という環境には耐えられなくて、学校休みたくなった。
でも強がったりして「平気だ!」って口にしてしまうんだよね。
ある日、誰かが「気楽にやろうよ!」って言ってくれたら...
一瞬にして肩の荷が下りたように、何もかもが変わって見えたんだよね。
それから少し人付き合いという、「人間コミュニケーション」について考えるようになった。

なんかすっごく臭い事言ってれば、何言ってるのかわかんねぇ部分もあるけど、
気楽にやろう。何があっても前を向いていよう。馬鹿にされても笑っていよう...
そう思ったごっ2ーでした。明日も頑張ろう...

P.S 今度の情報の時間に学校からココに書き込みます(何
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。