DoG 2 REBIRTH +α
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
+α
2005-09-25-Sun  CATEGORY: 普通の事
追加で書きたい事があるので書かせてもらう。
まず上原あずみの件について。新曲をシングルとして発売するのは3年3ヶ月ぶり。
しかし、実際の新曲リリースは、約2年ぶり。なぜか?
2003年のGIZAのコンピレーションアルバムに、新曲が収録されています。
タイトルは「人生ゲーム」。ダークな感じとゆったりリズムがツボの1曲。
是非レンタルなどをしてでもいいから聴いて欲しい1曲である。

さて、ふと先ほど思いついたのですが、1stアルバム作ってみようかな~と。
テープですけどね。試しに作ってみようと思いました(何

一応タイトルも「commonplace days」というのに勝手に決定しておきます。
収録予定は、「Friendly」「Where you are」「our trip」はもちろん、
「Don't finish」「Messenger(s)」「Courage」「Ineffable」etc...
ボーナストラックに「RISING BLUE」でも入れようか...と検討中。
とにかく、あくまで試しに作るだけだから、途中で放棄するかもな(謎
なんだって、俺の性格上、1つの事に集中できないからね(自分で言うか?)

あくまで自己満足の世界。出来たら報告するけど、誰にも聞かせない(ぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
