DoG 2 REBIRTH AKIHABARA tour 2005
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
AKIHABARA tour 2005
2005-09-26-Mon  CATEGORY: Happy Luppy
今日は秋葉原ツアーに行ってきたごっ2ーです with 彼方
ツアーといっても、かなり歩いたりしたわけではありません、大丈夫です。

でね、お勧めが!ヤマギワソフトだったっけ?あそこに絶対に行く事!
特に、ヨッシーとアジカンは必ず行く事。なぜか?

なんと、1階の壁の半分は、夕夏ちゃんのポスター等で埋め尽くされてるから!
しかも、噂のキスマーク付きの夕夏ちゃん直筆色紙もありました!

そう、キスマーク。これは、夕夏ちゃんが自ら口紅を塗り、色紙にキスをしたもの。
嬉しくなってしまったので、写メる。保存しておく。是非見てください。
にしても、三枝に力を注ぐヤマギワソフトさんに感謝感激です!これからも頼みます。
※でもさ、新曲発売日、延期になった事を早く書き出したほうが...

他にも、北原愛子&竹井詩織里の直筆色紙もありました。結構GIZAお世話になってる?
倉木麻衣と小松未歩の垂れ幕があったり、いろいろとGIZAコーナーあったり...

このヤマギワソフト、今度から愛用しようかなと思ったが...
まず秋葉原に行くのにも、途中下車しなきゃいけないので、面倒だ!やめた(何

でもね、自宅から秋葉原までは1時間かからないんです。近いんです。
だって、11時半に家でたけど、着いたの12時15分。近いです。思ったより。

前行ったときは、JRを下手に使ったから遠く感じたんだけどね。

だが、さすがに秋葉原。結構ヲタ系の人を目撃しました。あとメイドさんも。
思ったのだが、メイドさん、俺のタイプではないです。デブスだ(何

今日は危険な店には行かせなかったが、次は連れて行かれそうなので...
(いくらいろんな経験を過去にしてても、つらいものはあるんだよ...)

まぁいいか。

というわけで、かなりお疲れのごっ2ーでした。2人だけはつらいって...

P.S1 そうそう、「萌え~」って声はどこからも聞こえなかったよ。

P.S2 秋葉原、何気に危険な場所ではないです。自分が想像してたよりかは。

というか、明日から授業が...やばい、勉強してねー。後でやろう...
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヨッシー | URL | 2005-09-26-Mon 21:06 [EDIT]
青春の空のPVは良かった~。(背景が)
北海道万歳\(^O^)\/
コメントごっ2ー | URL | 2005-09-26-Mon 21:37 [EDIT]
というか、マジ秋葉原万歳!夕夏ちゃんの直筆メッセージは、写メってみたから、明日見せてあげるね。感動するからきっと。

とにかく、今のうちに足を運んでみてはいかが?期間限定だぞあれは。

あと、今日コナンの途中のCMで夕夏ちゃんが...出てたね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。