DoG 2 REBIRTH Just Now,
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Just Now,
2005-09-27-Tue  CATEGORY: 普通の事
微分 Boom-Boom-Boom♪(何
とちょっと狂ってみたごっ2ーです。この意味がわかる人はGIZAマスター(ぉ
...え?何?いつも狂ってるってか?失礼な発言だそれは(ぇ

今朝、約束どおり?彼方君のところへ遊びに行きましたが、早速約束破った(何
8時、のはずが、友人としゃべってて、8時過ぎましたorz
といっても2~3分だけだし。問題ないよな?な?な?(なぜか強くせまる)

そこには日下君もいた。当たり前か、同じクラスだもんな。
なんだか元気そうでよかった。俺の変な(?)レシピが効いたのかな?

で、I'veの曲なら全部持ってるとかいう人に会わされそうだったのですが、避難(何
というか、その本人がいなかったとかいう罠。よかったよ...

ふとここで不安になった。

彼方君は俺の正体を知っている。もし俺の、ごっ2ーの正体がばれたら...?
高2にばれたら問題ありだよな?というか、数人にはばれてるっぽいぞ。

それ以前に、やはり他学年の生徒に混じると違和感があるとつくづく思いました。
あ~見た目が若いっていい事ですね。俺なんか...です。
中1なら絶対違和感ないと俺は思うのですが...どうでしょうか?(何

はい、失言失礼しましたーorz

今日、6時間目の「情報」の、PC室での出来事。俺はとてもやばい事をした。
先生がPCを操作している(でかいスライドで見れる)のを見ていたとき、
その時の俺の顔が相当やばかったらしく、隣のこんちゃんに指摘されました。

「ごっ2ー今の顔はまずいよ。あれはやっちゃまずい顔だよ。放送禁止だよ。」

さて、問題です。俺はどんな顔をしていたでしょうか?

...

...

...

...

...

正解は、睨みつけるような目をして、口半開き、眼鏡が少しずれている...
そんな顔をしていたそうです。眼鏡がずれるのはしょうがないのでは?

しかし、それを普段隣の席の「まる」に話したら、あっさり言われました。

「どの授業でも、その顔っぽいよ。だから先生が恐れるんじゃない?」

あ、そうか、そうだったのか、どんな怖い先生も俺には優しかったが...
そーいう理由だったのか...って、納得するはずがなくて、反論。

「え~...こんないい顔した奴、めったにいないぜ?」

え~またもや失言失礼しました(笑

しかし、どんな授業でも、寝ずに頑張って受けるごっ2ーなのです。

さて、そんなわけで、木曜日、てっきり5時間授業だと思ってたんです。
そしたらさ、午前中授業だってね。遊びに行こうぜー!

カラオケ!カラオケ!カラオケ!カラオケ!カラオケ!カラオケ!...

誰か誘ってくれ...

というか、最近知ったけど、都民の日でも、お店は開いてるんですね。
今まで都民の日は、東京都の店は全部閉まってると思ってたので、
必ず隣の千葉県に行って、買い物とかしてた記憶がありますが、違うんですね。
18年間生きてまいりましたが、そんな事も知らずに生きてました。
という事は、都民の日も遊べるという事ですね。びっくりです。

とにかく、文化祭が終わり、体育祭が終わったら、残すものはもうない...
あとは卒業式を気長に待つだけという切ない高3なのです。
絶対、体育祭が終わったら、打ち上げ行きたいと願うごっ2ーでした。
(ようはただ単に、遊びたいというのを変な理由を付けてごまかしてるだけ)

あ、そうそう、クラス対抗リレーの予選やったあとは、騎馬戦までお休み。
どーせ決勝には俺のクラスは出られないだろうし、その間は暇になりそうだから、
本でも持っていって読んでいようと思ったごっ2ーでした。ノシ

P.S1 ZARDの最新アルバムをレンタルしたのですが、素敵でした。

P.S2 でね、13曲中8曲大野愛果作曲ってのは豪華すぎると思うんだが...

P.S3 個人的に、「君とのふれあい」と「セパレート・ウェイズ」がお気に入り♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
