DoG 2 REBIRTH My last teenage sports festival!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
My last teenage sports festival!
2005-09-30-Fri  CATEGORY: Happy Luppy
俺の十代最後の体育祭 ってあってるよね?タイトル?そんなごっ2ーです。
実は最後なのは、「夏服を着る事も」 って昨日書いたと思うけど、まだあった。

今日体育祭やった場所へ行くのも最後だし、学校指定の運動靴を履くのも最後。
ついでに、夏用の体育着を着るのも最後という、最後づくしの1日でした。

ちなみに、体育祭の方はとっても?楽しめました。ありがとう!

俺はクラス対抗リレーだけだったので、学年全体競技の騎馬戦まで暇でした。
暇だったので、友人達とずっとしゃべってたり、早く弁当を食べていたり...
おかげでかなり日に焼けてしまいました...orz

そうそう、こう見えても肌はデリケートみたいです。今日証明できました(何
暇な時にはローションを塗りまくってましたが、やはりうまくは効かず...
まぁ日焼け止めじゃないしな。どんどん焼けていったよ。面白いくらいに。
家に帰ったらもう体全体にローション塗りまくりです。For my skin...

そうそう、時々彼方&日下の両コンビが現れたのさ。
よく俺の居場所がわかったな。俺って目立つのかな?やーねぇー...

で、彼方君に、「俺のいいところって何ですか?」って聞かれました。
その時は、「優しいところ、素直なところ」って答えた記憶がある。

では、本当の事を言おう。もちろん、↑も本当のところですよ(ぉ

彼方君、君のいいところは、「純粋なところ」です。
いつまでもその君の純粋さは失わないで欲しいです。ずっと今のままでいてください。

他にもいろいろと言いたい事あるけど、ココでは控えさせてもらいます。

で、彼方君が障害物競走に出てたんですよ。それは別にどーでもいいんだが...
んで、カニパンを少々分けてもらいました。

実はこう見えて、この学校6年目にして、初めてカニパンを口にした瞬間でもあった。
意外といけることが判明した。みんなまずいまずい言うから、まずいと思ってた...

で、ちょうど「まーくん」が障害物競争に出たくないといいだして、
俺に出るよう頼んだので、出る事にしました。

ちなみに、障害物競走に出たのは、人生で初めてです。結構ハマッたかも(遅
で、騎馬戦の後というので、体力があまり戻らぬうちに出る羽目に...

結果、2位だったものの、カニパンゲット。しかし、犬の餌になりました(何

まぁ、あれだ。いい経験させてもらったから、満足です。

で、ここだけの話、我がB組の裏話をしようと思う。

今日、昼食は12時20分からだったよね?その頃、我がクラスのほとんどが...
昼食食べ終わってるという。さぁ、なぜでしょうか?

...


正解は、11時には、もうみんな食べ始めていたのです。
大丈夫、担任が許可を下したぐらいですから。

しかも、お菓子持ってきちゃいけないはずなのに、みんな持ってきてパーティー状態。
さりげなくそのお菓子を担任の先生も食う。駄目だこりゃ。
まぁ、我が担任、この学校の卒業生ですからね。

で、UNOにさりげなく参加している我が担任...若いっていいな。
昼食を食べていると、「おいしそう~」とうらやましそうに口に出す担任...
「お弁当もって来ればいいじゃないですか?」と俺が言うと、
「あのお弁当量が少ないんだよね、しかも食堂のっぽいし...」と。
裏事情を話してしまっていいのでしょうか?

あと、「こう見えてね、後でかなり怒られてるんだよ...」って愚痴をこぼす担任...
お疲れ様です。でも俺らはこれだからいい味出せるんです。

さて、そんな体育祭でしたが、また帰りに面白い事が。

ノブ君、アジカン、シュウ、しんちゃん、S君と俺で歩いていたのですが、
シュウ、S君は、モノレールで立川とは逆方向なので帰ったのです。
しかし、残り4人は立川。そこで、モノレールで立川まで行きたいノブ君、しんちゃん。
歩いて立川まで行きたい俺とアジカン。
そうです。どっちか立川に早く着くか競争です。

結果、俺らの勝ち!モノレール代もったいないって。100円でしょ?
10円のCD10枚買えます。変な基準のごっ2ーです(笑

で、途中でアジカンはどこかへ...どこいったんだ?
で、しんちゃんは電車が違うので立川でお別れ。バイバイキーン☆
で、俺とノブ君で帰ることに。

実は、俺とノブ君、住んでる区が一緒なのですが、微妙に場所が違うため、電車も違う。
家自体はそれほど遠くないのだが、最寄り駅により、学校へつく時間が違う。

俺は1時間半かかるのに、ノブ君は1時間でこれる。しかもJR1本。
俺なんか、新宿で乗り換えなきゃいけないから、時間かかるし...

それはいいとして、新宿まで一緒に帰りました。また明々後日!

それから俺は家に無事に帰ったわけで、こうして日記を打ってるわけです。
体?大丈夫ですよ。微妙に疲れてないし、筋肉痛もないです。あんな走ったわりには。

そーいや、携帯のアドレス変えてみました。どうですか?

ホムペの名前、俺のみんなといる時のHN、誕生日から10引くと本名、年齢
が混ざってるアドレスです。よく見てみてください。頑張ったぞ(何

このアドレス、19歳になるまで変えない宣言をします!
え?変えたら?う~ん...1日限定でライブでもやろうかな(何

それでは、もう眠いので寝ます。いくら疲れていないとはいえ、眠いです...

P.S みなさんお疲れ様でした。ものすごいいい1日を過ごさせて頂きました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
