DoG 2 REBIRTH Suddenly
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Suddenly
2005-10-03-Mon  CATEGORY: 普通の事
突然だけど、最近俺のHNが変わろうとしている!!(何
HNといっても、HNはあだ名そのままなんです、そんなごっ2ーです。

普段みんなといる時は、「ごっ2ー IN db」って呼ばれているのですが(ぇ
最近、アジカンが「ごっ2ー Impossible」と呼ぶのです。
「ごっ2ー不可能な」って意味だよな?「Impossibleごっ2ー」ならわかるが...

とにかく、何と言われようと、ごっ2ーはごっ2ーです。

意味不明なのはこの辺で。

明後日は、もう中間テストの時間割発表。
今回、ちょっと勝負しようかと思います >彼方、日下、白河

こーいう条件で勝負だ↓
俺の平均+白河の平均 の合計 VS 彼方君の平均+日下君の平均 の合計

そうだな~...負けたほうが、後でお菓子を持っていくという...

白河ー!頼む、勉強しておくれ!俺も勉強するんで!9.0目指すわ!
だから、お前は8.0取ってくれ。そしたら勝てると思うから(ぉ

あくまで俺予想↓
俺7.6、白河6.0、彼方7.0、日下7.5...
わ~い、白河~♪ 俺ら一応先輩だから、おごってあげようぜ!

俺低いなぁ~これじゃぁ推薦されないってば!

今日から勉強...というか、ずいぶん前からやってるんです(ぉ
今日は英語、化学、数学を終わらせます♪ 終わるわけねぇ~...orz

話変えよう。

今日は、日下君に秘密のテープを差し上げようと、元気よく高2Cへ。
やはり、高3である俺が入ると違和感ある。でも、俺は元高2Cの生徒(何
だって、昨年度は俺、高2Cでしたから。理系だけどね。今年は文系か...

彼方君がいました。おもいっきりグーで殴ろうかと思いましたが、
高2Cのクラスの人が見てたので、そんなひどいことはしませんでした。
もちろん、最初っから殴る蹴るなどをしようとは思ってませんでした。
(後々になって、やっておけばよかったという気持ちになったりもしたが...)

というか、白河来てないし~8時前に来るとか言ってたのに...

渡すべきものを渡した後は、俺はとにかくやる事が多かったので、教室へ。
昼休みの時点で終わらせる予定だった漢字、少し終われなかった...
朝やりまくったのですが、途中で友人と話し込んでしまったため...
あ、でも、今のうちに話しておかなきゃ!こう笑って話ができるのも、数少ない...
昼休み、図書室に行けるのも、あと残り18回です。数えたら。
なんか切ないですね。こう...なんていうんだろう...卒業って...
(単位落として留年すれば、またいられるけど、そんな事しない)

さてさて、なんか日下君に渡したテープ、もう日下氏本人は聴いたみたいだ。
すごくいいとか言ってくれたけど、あま~~~い!
あれは仮歌段階で、アレンジも思いつきなので、ぶっつけ本番状態。
ぶっつけでどれだけ出来るかを試しに作ったもので、音も外し気味...
だから、あえて「1stシングルテープ」扱いなんです。
ちなみに、Suddenlyは本当に俺のお気に入り。切なくて好き♪
Extremeは、昼の2時頃って感じのメロ。これも好き♪

...次はもっとレベル上げてきます。

テープでまだまだ今日はあるんです。

9月23日に行った、「go 2 live~1 man show~」(何
あの音声を録音していた先生がいたらしく、今日担任からテープもらいました。
我が担任は、リハも本番も聴いていたので...ショックだったけどさ。
まぁ、あの時の楽しかった思い出が、蘇ってくるわけで...
(これ書いてる時点では、まだ聴いてないのだが...)

幻の新曲?レイジングブルーとかアワートリップとか...
彼方君にでも聴かせようかな?覚えて来い!って(怖

そのテープ、なんだか知らないが、ご丁寧に、日付と俺の本名が...
本名「玄武岩男」と(謎 とにかく怖いので、聴けない...
しかも、まだ夕食食べてないので、食欲減退しそうだから聴かない。
ダイエット効果?あるかもね~俺の歌は、ある意味。

と語ったところで、夕食の時間になった、ごっ2ーでした。バイバイ!

P.S 今日はコナンやらないのだよ。来週からOPが倉木かぁ...
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
