DoG 2 REBIRTH I'll study hard...
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
I'll study hard...
2005-10-05-Wed  CATEGORY: 普通の事
まずは時間割発表があったので、書いておく。
15日 「化学」「リーディング」
17日 「数学演習」「物理」
18日 「ライティング」「現代文」
19日 「現代社会」「数学C」
20日 「数学Ⅲ」


という、楽だな~と感じるのは15日だけしかない切ない時間割であります。

まぁ、俺にとっては、この学校で受ける中間テストは最後なわけでして...
最後は有終の美を飾ろうと思います。見てろよー!

では、目標を立てておきます。目標を立てるのは大事です!

90点以上 数学C 数学演習 化学
80点以上 数学Ⅲ リーディング ライティング
70点以上 現代文 物理
60点以上 現代社会

もし、この理想通りの点が取れると、8.9取れるとかいう罠。
まぁ、たぶん良くても8.5が限界だろうけど、やれるだけやるよ、今回も。
だってさ、8点台あると、推薦でいいとこ取れそうだから...
それじゃなくでも、推薦テストで崩壊フォーをしてるから(何

それでは、今日の日記にまいりますか。

AO入試で大学合格した人、指定校推薦で校内エントリーに合格した人がいる。
つくづく、大変だったんだろうなぁ~と思うけど、後が楽でいいなぁ~とも思う。
しかも、自分の行きたいところ?をこう受けるわけであって...
俺なんか、行きたいところ受けたくても頭が足りないとかいう...orz
しかし、こうして大学付属の学校にいて、推薦もらいかけている。
どうせなら、自分の行きたいところに行きたいじゃん?

俺は今すっごく自分の道に迷っている。こんなに自分の事で悩むのは初めてかも...
農学部「農芸化学科」か、理工学部「情報科学科」「応用化学科」のどれかに行きたい。
個人的、「農芸化学科」に行きたいのだが、これには問題がある。
でも、それは自分の意思が強ければ問題とは言わない内容なので...
だが、途中で弱くなったら、俺は放っておいても倒れてしまいそうだ...

え?何?お前は強いって? 余計なお世話です。黙っていなさい!

理工を選んだ理由は、情報について学んでみたいっていうのもあるし、
化学が好きだから、化学について学ぶのもいいかな?っていうので選んだ。
この3つを第一志望郡に書いたんだけど、今の成績ではどれにも余裕で通るみたい(自慢)
だが、よく考えると、内容が極端に違いすぎる。まさにExtreme(何
だから、決まったら、もう突然の路線変更はできないわけだ。これは悩む。

行く場所によって、将来が大きく左右される「学部学科選択」
高3の悩みって結構奥が深いかもしれない...

だから、俺は願う。早く決まらないかな...と。
決まったあかつきには、カラオケにでも行きたい(ぇ
ついでに、ボーリングとかやった事が今までに一度もないので、やってみたい。
でも、お酒は弱いから、お酒飲んだりはしたくないと I think so 思います(笑

高校に入ってから、ネズミランドとネズミ海に行ってないので、どっちか行きたいかも。
自転車で行ける距離なんだけど、過去に行った事がほとんどない。
はっきり言うと、いく必要がなかったってのもある。遊ぶにしては高い出費。
まだカラオケでフリータイムで980円払っていたほうが安い。
といいつつ、フリータイムを経験してない俺にはよくわからない。

8時間耐久カラオケ、なんか冬休みに連れてかれそうですが、死にそう...
8時間のうち、自分は1~2時間分程歌うわけだが、喉壊します。たぶん。
しかも、俺は「どうせ歌うなら正しく歌いたい」というモットーがあるので...

あ、でも12月頃なら、たぶんバイトしてるだろうけど暇だから覚えられそう...

よーし、とりあえず、まずはテストを終わらせてからにしよう。
楽しい事を考えてると、もう授業が終わっていたごっ2ーでした。ノシ

あ、そうそう、テスト終わるまで更新しないので見てる人は注意して下さい。
たぶん、テスト終わっても、今月更新あまりしないぞ、推薦テスト控えてるし...

P.S1 微分積分、この2つがキツイです。数Ⅱは簡単だったのに...

P.S2 理系ってなんだか不利な条件が多いですね。高2の時から思ってたけどさ...

P.S3 もうすぐKOTOKOのシングル発売日。予約してねぇ...
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
