DoG 2 REBIRTH Who are you, boy?
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Who are you, boy?
2005-10-26-Wed  CATEGORY: 普通の事
きっとみんなもこんな体験したら、困るだろうと思ったごっ2ーです。
今日は化学の講習があり、家に帰ったのは、17時30分過ぎ。
玄関を開けると、中には見知らぬ男が...だが、私服だし、若い!
愛想もよさげな感じ♪ って褒めている場合ではない。

「あれ、俺家間違えたかな?にしては、何で玄関の鍵開いたんだろう...」

と、眠いせいもあり、頭が混乱してる真っ最中、相手が一言。

「あ、おじゃましてます...どうも...」

う~ん、それを俺に言われても、あなた誰よ?って話。

「あ、はぁ...」 としか返せない。

仕方なく、2階に行く。すると母親が待ってましたとばかりに待ち構えてる(怖
事情を聞くと、どうやら姉貴のお客様らしい。バイトの子みたいです。
そんな肝心な姉貴は、そんなお客様をほったらかしにしてお風呂入ってた...
で、母親が俺に聞いてきた。

母「あれ、もしかして、○○(姉貴の本名)の恋人じゃないよね?」

俺「恋人にしては若すぎるよ...」

母「西八王子の時バイト一緒だったらしいのよ。」

俺「見たことない。俺は西八では働いてないからわからないよ...」

母「ならいいんだけど...」

と、そんな会話をしてる最中に姉貴が風呂から上がる。
すかさず俺が聞く。

俺「なぁ、下にいる人、浮気相手じゃないよな?」

姉「そんなわけないでしょ!こっちまで遊びに来てくれたのよ!」

俺「泊まるところあるの?もう俺の部屋は貸さないぞ!」

姉「そんな心配する必要なし!奴は今日帰るからね」

まぁ、なーんて強情な姉貴なんでしょー。性格が正反対でよかったよ。
お客様を「奴」と呼ぶんですよ?しかも、待たせてる間にお風呂とは...
呑気なもんです。俺にはそんな事できないです。
だいたい、客を待たしてはいけないとバイト先で教わったので...
姉貴は、もう社員として働いているはずなのに...

仕事先では猫かぶって上手にやってるんでしょう。つまり世渡り上手(何
俺は、相手に愛想など売れないので、やはり調理場で働くのが向いてるみたい。

まぁいいさ。無事に出かけていきましたとさ。

そんなわけで、昨日は日記が長くなった分、今日は短めで。
高2のみなさん、修学旅行楽しんできてください。なんか雨みたいだけど...

P.S1 Tommyも同じような事言ってた。「もう修学旅行のシーズンか」って。

P.S2 いつかは「何十年か前にそんな事もあったねぇ~」とか言うんだろうか(何

P.S3 とりあえず、俺は「今」を平凡に過ごしたいな(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
