DoG 2 REBIRTH 図書館通信10月号
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
図書館通信10月号
2005-10-31-Mon  CATEGORY: 普通の事
まずは、お久しぶりです!ごっ2ーです!
ほんの数日ブログを書かなかったからって、わざわざ心配しなくていいんですよ。
やりたい事やってましたー。それはというと...アルバム製作っ!

なんと、つ、ついに!待望の(?)1stアルバム出来上がりました!

とかいいつつ、すっげぇ吐き気を催すアルバムになりました!
現在は、その吐き気をもっと催すであろう2ndアルバムを製作中!
たぶん期末終了後あたりに完成するかもね!お楽しみに!

それはそうと、図書館通信10月号が発行されました。
俺の駄文が6ページにもわたって続いております。是非読んで下さい。
また、今回は、編集後記にも参加しました。そっちでは「ごっ2ー」を用いております。
ただ、駄文の方では本名でやっておりますので、そこんとこ注意!

それに、みなさんにちょっとした嬉しい(?)お知らせ!

なんと、図書館通信11月号とクリスマス特別号を同時製作する事になるかも!
てことは、原稿をたくさん書かなくてはいけなくなります。
時事ネタになりそうな予感♪でもいいかも、どーせ投稿コラム扱いだし!
ま、詳しい事は、福神祐さんとじっくり話し合ってから決めます。

で、図書館通信10月号を見た感想。
日下氏の小説→相変わらず内容がいいし、面白い!あれ続きあるのかな?
俺のコラム→相変わらず文章がめちゃめちゃ!でも周りは喜んで読んでる。謎だ。
クイズ系統→結構みんなはまってます。これは特別号にはいっぱい載せた方が...
編集後記→誰だー?「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」って書いた奴は(何

う~ん、撲殺天使ドクロちゃんじゃないですかぁ~知ってますよ~俺。
内容は知らないけど、OP?かな?halさんに頂きました。
「うわっ!」とか口走ってすごーく引いたはずなんですけど...
なぜかご丁寧にバックアップ取ってるとかいう罠。俺の性格でしょうか?
「もったいない症候群」は相変わらず治っておりません...

で、それ書いた人って高1の人なんですよね。いや、目の前にいたんだ。

昼休みに、福神祐さんとしゃべってて、たまたまこれをネタにしたら...
福「あ~あの人が書いた。」って教えてくれました。しかもしゃべってしまった...orz

もう高1で極めてるんですね、怖いです。俺の高1時代は...ね。
今になって思うけど、あっち系の人にならないでよかったと実感(ちょっと失礼?)
俺があっち系を少し知ったのは、実は高3の1学期終了あたり。
しかも、全く興味ない分類なので、わからない。なので極める事不可能。

だから俺はこうして今を平凡に真面目に(?)生きれるんです!

↑なーんか臭い事言ってしまった...申し訳ない(笑

てことで、明日はウラミチを微妙にリニューアル?します。
あ、「二人の事件簿」というブログ、見てくれました?
俺と骨付き肉の2人のブログです。メインは骨付き肉ですけど。
あれは骨付き肉に任してあるので、たまには見てやってください。
時々俺も書き込むかもしれないしぃ~(ぉ

そうそう、明日は大学の創立記念日という事で...
その大学の付属校に通う俺なのですが、なぜか学校休みなんですね。
明日はゆっくり休もうか、それとも遊びに行こうか...
今のところ誘いはないから、ゆっくり寝て、アルバムでも作ろうかと思ってるんだが...

どうしようかな~?まぁ明日は明日の風が吹く!
と言う事で、今日はおしまい!今年も残り2ヶ月!楽しもう!ごっ2ーでした!

P.S1 図書館通信、我が担任にもあげました。どう思っただろうか...

P.S2 というのも、もう俺が「ごっ2ー」だとばれてるかも(何

P.S3 それ以前に、原稿何書こうかでら悩んでる!どーしよ...
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
