DoG 2 REBIRTH How about going?
fc2ブログ
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
How about going?
2005-11-01-Tue  CATEGORY: GIZA関係
俺の心の中で、そんな声が聞こえたごっ2ーです。
まず、今日は彼方君に連れ出され、秋葉原に(何
愛内里菜の「ORANGE★NIGHT」を購入。
ポスター貰った。だけど貼れるスペースというか、貼る気はない。

というわけで、三枝同様、とっておくことを選んだ(何

でね、秋葉原はどーでもいいんだよ。今日は平日だから(ぇ

彼方君から「修学旅行のお土産」を頂きました。あれがハブの卵?
で、今から、「開ける前」と「開けた後」を↓に書く。

...(笑

...(ビクッ

...(炎

...(怒

...(何

...(悲

...(哀

て感じです。お土産ありがとね。大切にとっておきますよ。

さて、ORANGE★NIGHTを聴いた感想。めっちゃいい♪
でも、個人的には、c/wの「抱きしめて」が好きかも。
こう、秋の切な~い感じが出てる!ORANGE★NIGHTも好きだけどこっちも好き!

で、上の「ORANGE★NIGHT」ってとこにPV貼り付けたが、
今日は「格闘美神 武龍」特集でもやりますか。音楽だけね。
OPの三枝とEDの愛内のPVをまずは見て↓

OP曲 「君の愛に包まれて痛い」
ED曲 「ORANGE★NIGHT」

どっちがいい曲?俺はどっちも~(何
うーん、三枝の発売日が待ち遠しい...と思ったごっ2ーでした。

さて、順調に2nd製作進んでおりません(ぇ 試しに歌った。
今回は、結構ハード系?を選び作ったためのようで...難しい!
また、実験的なのもいくつかあるので、ある意味楽しい。

出来上がるのは時間がかかりそうだな。

明日は学校。で、次の日休みでしょー?どーよこれ。つらい。
(でも6時間授業の日がつぶれるからそれは嬉しいかも)

そんなわけで、今日はこれまで。お疲れ様でした!

P.S1 ウラミチを微妙にリニューアル(?) ただコーナー増えただけだが(何

P.S2 気付くともう期末近いんですね~早いですね~

P.S3 ん?てことは?もう乾燥シーズン到来?やべぇ~...
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.