DoG 2 REBIRTH 俺、行きたい!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺、行きたい!
2005-11-02-Wed  CATEGORY: GIZA関係
今日も今日で結構ハードな1日だったごっ2ーです。
まず、タイトルの「俺、行きたい!」について。
「行きたい」を「イキたい」にしたらHな感じになりますが、そうではない。
なんと、三枝夕夏 IN dbがインストアライブをするみたい(ぉ

■11/18(金) 神奈川・HMV横浜VIVRE 18:00~  
(アコースティックライブ/入場FREE/購入者のみ握手会あり)
*入場多数の場合、入場を制限させて頂く場合がございます


■11/19(土)東京・HMV池袋サンシャイン60通り 13:00~  
(アコースティックライブ/入場FREE/購入者のみ握手会あり)
*入場多数の場合、入場を制限させて頂く場合がございます


■11/19(土)大宮・THE NCAK 5 TOWN 17:30~  
(アコースティックライブ/入場FREE/購入者のみ握手会あり)


■11/20(日)東京・秋葉原ヤマギワソフト前イベント 13:00頃~  
(SHOP前の特設ステージでのライブ/握手会はありません)



19日は学校あるから、まず行けないんだけど、20日は行きたい!
握手会がないのは残念だけど、生で見れる。しかもメンバー全員。
ただ、20日だけ入場FREEって書いてないのが気になるが...

秋葉原でしょー?当日はヲタ系の人いっぱいいそうで怖いなぁ~
しかもテスト前日じゃん!どーしよう...あ~でも生で見てみたい!
「へこんだ気持ち 溶かすキミ」なんか歌われたらクラクラしそう(笑

とにかく、行きたいです!その気持ちはテストよりも上だ、今のところ。
前日の科目によって決める!行くか行かないかは。

さて、今日は俺、学校帰りに走りましたよ、本気モードで。
まぁ、それ以前に本気モードになった出来事があるのですが。

まずは、それ以前の方から話しましょうか。

今のクラスに、「シゲちゃん」と呼ばれる人物がいるわけですよ。
今日、奴が、俺のいないところでとんでもない事を骨付き肉に言った。

「○○(俺の本名)って歌下手くそだよね~」

それをアジカンと骨付き肉に教えてもらったのだが...まぁ、間違ってはいないなと。
でも、俺はそれを許す事ができない理由がある。

まず、文化祭のライブ。あのひどい歌声を聴いてから言うならわかる。
だが、その日奴はいなかった。だから、俺の歌ってる瞬間は見てないはずだ。
そりゃ、見てた他の人から「下手だ」とか言われたら認めざるを得ないし、
俺自身やっばいくらい音痴ですから、受け止めますよ。
でもさ、見てない奴にイキナリ「下手くそだ」と言われたら...

俺の目から炎が出るくらい(謎 その瞬間本気モードになりました。
キレて椅子投げようかと思ったけど、推薦にひびくから止めました。

そんなわけで、俺の実力を見せてあげましょう。

で、帰りの本気モード。

今日は床屋に行きたかったので、化学の講習が終わってから走ったわけですよ。
校門から大江戸線の乗り場まで。まわりを気にせずに。

50m/6.5秒 (高2時代) のペースだと思ったんです。
1500m/5分16秒 (高2時代) の能力だと思ったんです。

なんと、校門から乗り場まで約4分で着くという快挙!サイコー
しかも学生服&革靴&荷物を背負ってるというハンデがあるのに...

学校出たのが15時55分、携帯見たら16時。
携帯の時計は1分早いので、約4分という事になりますね。

俺って足早いんじゃない?さすが高2時理系内で50m走1位なだけあるかも。

...自慢ですいません、でもこれぐらいしか自慢できる事ないの。

さて、今日は髪を切ったわけですが、「ぇ?」と驚く髪形にしました。

名づけて、「ザ・坊主手前のごっ2ー」って感じ?

見たら吐き気を催すであろう。そんな気がする髪型です。
アジカンが「まだ短いよ」とか言ってたんですが、俺にとっては長すぎる。
ま、でもほら、短いほうが「爽やか」なイメージあるじゃん?
...え?何?俺にはないってか?コラ!

と一人突っ込みもこの辺で、髪は短いほうがいいと、個人的には思う。

ところで、図書館通信の原稿について、今日福神祐さんと話し合った。
なんと、俺ら高3は最後という事で、3連続での発行が決定!

まず「11月号兼クリスマス号」について。
これは原稿締め切りが11月15日。もう10日弱しかないんですけど...
クリスマスチックな内容がいいとの事なので、ある意味原稿書きやすい。
発行予定日は11月26日土曜日。俺ら最後の試験の日。

次の「新年号」について。
原稿締め切りが12月17日。これは新年の挨拶的な内容でいいっぽくね?
それなら原稿書きやすい。マジで投稿コラム扱いって素敵♪
発行予定日は12月21日。

最後の「1月号」について。
原稿締め切りが始業式の1月7日。これが俺最後の連載になる。
最後って事で、カナリ気合い入れて書くであろうけど、何を書こうか...

そんなわけで、今日から原稿案を考え始めます。だって、10日弱しか時間が...
さぁ、図書館通信の連載をしている人よ、原稿急げ!

あ、そうそう、俺が大学生になっても、連載ってしてもらえるのかな?(何
日下氏にデータ渡して、それも刷ってもらうっていう... ← 俺の我がまま
でも面白いかも!「大学生」の立場ってのがいいと思うんだが...

図書館通信、どうか俺のコーナー嫌われませんように!
そして、たくさんの人が読んでくれます様に...俺は祈っております。

では、この後は詞の最終点検をしよう...と思ったごっ2ーでした。

P.S1 そうそう、今風邪ひいてまして、声が...また面白いかも(何

P.S2 なんか「テンションが低い」とか言われますが、心の中は高いよ(怖

P.S3 みなさん、風邪には気をつけましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
