DoG 2 REBIRTH Keep your innocence
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Keep your innocence
2005-11-05-Sat  CATEGORY: 普通の事
今日はいい事が全然なかったごっ2ーです(何
まず、成績返されました。俺は7.7。理系平均は6.5らしい。

これじゃある勝負の敗北決定かも...

それはいいや。

先ほどアド街見てたんですが、我が母校が2位との事。すげぇー!
というか、映画館が3位ってのに驚き。あれが1位だと俺は思ってた。
でも、あの街結構いろんなのあるんだね。じっくり見入ったよ。

今度散策してみようかと思うが、その前に期末が(ぁ

さて、今日進路志望調査用紙をいただきました。これで推薦場所が最終的に決まる!
アジカンは、面倒だから他大のがいいと言っていたが、俺にはそんな余裕ない。
いくらそこそこ勉強できても、受からないって。絶対に。

もう俺には推薦の道しかない。

どこに行こうか、別にどこでもいいんです、物理と社会さえなければ(ぇ
う~ん、やっぱ農学なのかな~?俺はそのために理系選んだようなもんだし...
でも今は心の中、ぐらついている!迷うに迷っている!
高3ってつらいね、もうこんな時期なんだもんね。

そうそう、図書室に行ける回数も、もう残り10回です。
ごっ2ーを一目見たいという変な好奇心旺盛な方は、どうぞ、昼休みにでも。

どーりで感傷的になるわけだ。鬱になりそうですよ...正直。
(ぇ?何?まるでそんなオーラ感じないってか?コノヤロ)

今日は、というか、昨日からだが、1つ曲を作ってます。
タイトルは「escape from」という。「~から逃れる」という意味(だよね?)
これは...すごく...その...なんというか...とある人へ...宛てた...曲。
詞は...本当に...今の俺そのもの...という...感じ...痛い...です。

出来上がったら、どこかに隠して貼ろうと思う。まだ詞は1行しか書いてないの(何
でもね、なんか、書き出しが痛いから、たぶん痛いんだろうと思う。

未来は誰にもわからないのに、勝手に予測したごっ2ーであった。

そんな事もどーでもいいんだよ。(だから何なんだって話ね)

ところで、daisenさん、どうもありがとうございましたm(__)m
ココを見てるかは知らないけど、お礼を申し上げます(一応投稿したけど)。
「骨付き肉」本人にも今日伝えておきました。大変喜んでおられました。
これからも、いろいろとお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いします。
...え?何?俺の事知らない? 「知ったら損をする!」 ←名言

...疲れた。

今日は格闘美神を見て寝ようと思う。そんなごっ2ーだった。ノシ

P.S1 今朝、さいちゃんに「ワンダーモモーイ」聴かせちゃった(何

P.S2 だが、さいちゃんは、「別に普通じゃん!」とコメント。

P.S3 というか、桃井さんって声優だったんだ...さいちゃんに教えられました(ぇ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
