DoG 2 REBIRTH Make my day!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Make my day!
2005-11-07-Mon  CATEGORY: 普通の事
「いい日にしてよ!」と叫びたくなるごっ2ーです(何
今日からとあるカウントダウンが始まります。さて、何でしょう?
正解は、昼休みに図書室へ行ける回数と、昼食のお弁当の回数です。
今日で10回を切り、残り9回になりました。切ないです。

そんな話をTommyやキムチらと話していて、「切ねぇ~」と言ってました。
ホントに切ないんですって。だって、もう残り少ないじゃないか!?

...日々感傷的になるのは、季節だけのせいではないみたいですね。

さて、今すご~く悩んでいる事がある(ぇ
そう、こんな俺でもかなり悩んでいる事があるのだ。

それは、進路志望調査。これが最終で、これで進路が決定してしまうのです。
推薦にするか、他大受験にするか、カナリ悩んでいて、一昨日からずっと大学調べてます。
たぶん、推薦になる可能性のが強いんですけど(だって、塾とか行ってないから...)
今の成績で、果たして希望通りの場所へ行けるのか?といわれると、微妙。
だって、成績上位者でも、今年からなぜか希望通りにはいかないんです。

これじゃーいくらいい成績とっても意味ないじゃん!何してたんだ俺?

...でも、成績悪いよりかは、やはりいい方がいいよねっ!

はい、頑張ります。

あと、それと並行して、今は図書館通信の原稿を書いてます。

というのも、切ない原稿を書こうとしたんですけど、俺の性格上出来ませんでしたー(笑
だってさ、詞を書くわけじゃないから、切なく出来ないですって!

今回は、「へぇー...」となるような文章だと思います。まだ3行しか出来てないけど(ぇ

そんなわけで、今日から期末の勉強もしようかな~と、思ったごっ2ーでした。

P.S1 日下氏へ。アルバム4枚はキツイ...でも、頑張ってみるよ...

P.S2 ついでに、4枚貸してくれたので、その分のお礼もお楽しみに(ぉ

P.S3 それ以前に、俺って「ごつさん」って呼ばれるんだ...ビックリ!



ごっ2ーの1曲
愛内里菜「ORANGE★NIGHT」
キュートでロック!こんなのを俺は待ってましたー!
でも、個人的、c/wの「抱きしめて」が一番好きです。切なくて。
「格闘美神 武龍」のEDですけど、見てる人はいるのかな?俺は見てるけど。
OPが三枝、それは16日発売!さぁ、みんな、買いに行こうねー!
では、みんな、一緒に~...せぇ~の...「Lovin’ you!」
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント日下達也 | URL | 2005-11-07-Mon 18:32 [EDIT]
彼方がそう言ってるんで移っちゃったんですよ。
ごっ2ーさんだと若干言いにくいので。
コメントごっ2ー | URL | 2005-11-07-Mon 20:01 [EDIT]
あ~なるほどね...まぁ、好きに呼んで下さい。でもそれで俺が気付かなくても怒らない事。

CDは明日取りに来てください。おまけもつけます(何
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
