DoG 2 REBIRTH White teeth
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
White teeth
2005-11-08-Tue  CATEGORY: 普通の事
あと8回~!になった、ごっ2ーです(謎
今日の昼休み、1時頃に担任の面接を受けました。
わずか1分30秒ちょっとで終わるとかいう罠だったのだが...
前の奴が、長引いて長引いて...、で、肝心な俺には話す事がほとんどなかったみたい。

何を話したかというと、進路の事。

まず、担任がどこの学部学科へ行きたいかを聞いてきたので、素直に答える。
次に担任が俺の成績などを見る。そして、一言。

「はい、何も問題ないですね、第一志望郡から普通に入れます。」

ヤッター!頑張ってきてよかったよぉ~!
その後、「何か聞きたいことある?」って言われたので

「何もありません、強いて言えば、期末テストの問題(笑」と言っておきました。

はい、担任が俺の推薦書に何を書くのか、非常に楽しみになりました。

では次。

帰りに面接がある人もいるんですね、で、サル君が面接だったので、K君と待つ事に。
部長室の前でしゃべっていたのですが、トト先生が話しかけてきた。
いや、トト先生は一応部長の先生です。あ~見えてね。

「お前らB組だろ?情報の時間足りないんだよな~」と。
そこで、俺がちょっと大声で言いました。

「なら、おーい先生のリーディングに空きがあります、絶対に!」

実は、おーい先生も部長の先生、しかも目の前にいる事知ってて言う俺って...orz
しかも、おーい先生は進路指導部長のはず。やべ、推薦されないかも...

やはり、俺の声が聞こえていたのか、すかさずおーい先生出てくる!
「な~にを言ってるんだ、あ、でもお前らB組だろ?終わる終わる...」

そして、数分後、トト先生が出てきて俺らに一言。

「水曜日の4時間目、情報になった。おーい先生からもらった」との事。
交渉早っ!とか思ったけど、リーディングは今週で絶対に終わるし...
まぁいいでしょう。どうか先生よ、俺をうらまないでおくれ...

絶対に名前覚えられたし、というか、だいたいの先生は俺の名前知ってるし。
なぜかって?よく話しかけられるから(ぇ 今後気をつけよう...

さて、次。

日下氏に借りたCDを返しに行きました。ついでにGIZAのCDを作ってあげた。
困った事に、何を入れたのか記憶にないので、お勧めをココに書こうと思ったのだが...
一応書くが、なかったらメッセで話しかけておくれ。あげるから(ぉ

2002年度
愛内「Forever You~永遠に君と~」「I can't stop my love for you」「Deep Freeze」
上原「無色」「Tear Drop」
大野「Love is a thrill, shock, suspense」
三枝「Whenever I think of you」「It's for you」「Tears Go By」
菅崎「beginning dream」

2003年度
愛内「Over Shine」「NO NEEDS」
上原「人生ゲーム」
岸本「迷Q!?~迷宮~MAKE★YOU~」
北原「special Days!!」
倉木「Time after time~花舞う街で~」
三枝「Graduation」「CHU☆TRUE LOVE」「Shocking Blue」
菅崎「恋ごころ」

2004年度
愛内「Dream×Dream」「START」「Boom-Boom-Boom」「STEP UP!」
GARNET「忘れ咲き」
北原「DA DA DA」
倉木「Lover Boy」
三枝「へこんだ気持ち 溶かすキミ」「笑顔でいようよ」「いつも心に太陽を」「Hand to Hand」
滴草「大切なもの」

2005年度
愛内「赤く熱い鼓動」「ORANGE★NIGHT」
上原「秘密(パン工場ライブバージョン)」
GARNET「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」
北原「冬うらら」「Message」「テ・ケロ テ・アモ~夏の夏の恋~」
倉木「Love, needing」
三枝「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」
滴草「花篝り」
竹井「つながり」

かな。一応三枝はシングル全部マスターできるようにはしておきました。
この間あげたジュンブラまでが、一応最新という事になる。
その中では「どんなに明日が見えなくても」が一番好き。大野さん作曲だから(笑

ま、じっくり聴いて、GIZAの人達の質の高さに驚いてくれ。
ちなみに、俺の選曲であるので、他にも欲しくなったら言ってくれ。

さて、次。

気付くと、電車乗ってる時とか、休み時間とか、ガムをよく噛んでいる事が発覚。
なぜか?う~ん、煙草のようなもん?イライラすると吸いたくなる、みたいな。
俺の場合は、ガム。噛みまくり!おかげでよく「歯が白い」と言われます。
さぁ、みなさんもガムを噛みましょう!頭にも刺激があっていいとか言うし...

さて、次。

これから高2の人は出来て欲しい、できなきゃおかしい(?)数検1級(?)の問題を載せる。
俺はすぐできたし、合っていたので。是非やってほしい。簡単だから。




答えと解法(ごっ2ー流)

さぁ、高2の人でも出来るこれが1級?となるような問題。
結構難しいようで簡単だったでしょ?まぁ、1級というのは、アジカン曰く。
実際は何級かはわからないけど、1級で出てもおかしくはないかもね。

では、そんな感じで、今日はおしまい。今日も勉強しようっと!

P.S 明日の授業の時間割、はっきり言って、全部睡眠です(何
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
