DoG 2 REBIRTH It's so friendly for me
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
It's so friendly for me
2005-11-09-Wed  CATEGORY: 普通の事
あと7回!もう7回しかないごっ2ーです(謎
今日ははっきりいって、楽でした。だってさ...

1 ライティング
2 現代社会
3 化学
4 リーディング
5 物理

全部スリーピングでおkな授業なんです。といいながら、全部起きてましたが(何
まぁ、もう期末近いですし、勉強しないとねー、全然してないんです...orz

さて、今日は化学の講習がありました。終わった後、A組を貸しきって卓球をしました(何
で、講習が4時半に終わったのですが、50分位までやってたんですね。
途中で腹が減ったので、しゅうと食堂へ行きました。

...食堂懐かしー、うわーきれーい、中3の頃とは大違ーい!

と、半分驚きを隠せずにいましたが(だって、普段食堂行かないもん)
実は今年行ってるんですね、1学期に週番で。でも、周りはよく見なかったからな...
そんなわけで、そんな感情に陥ったのでしょうか、別にいいや(何

で、しゅうと食べました、「クッパ」を(何
結構な量あって200円。お手頃価格、しかもウマイ!
食堂のメニューって、あまりおいしくないですけど、これはウマイ!
しかも200円!なんだか得した気分、しかも俺らのために作ってくれたし...

食堂の方、ありがとうございました!でら感動いたしましたよ。
また来週も講習があるので、その時にまた来ますよ(怖

で、食べ終わり、A組に戻ると5時を過ぎている!慌てて帰宅です。
結局家に着いたのは6時半頃です。親が遅くなった理由を聞いてきたので...

「...いやぁ...実は...そのぉ...講習が...終わるのが遅くて...」

はい、しらじらしいうそもこの辺で。でもばれてないけど(ぇ

ただ、今思うのは、クッパを食べた割には、夕食をしっかり食べていた事。
うーん、若い証拠でしょうか、普段おやつなどは家で口にしない俺ですが...
(だってさ、おやつ食べたら、ご飯をおいしく食べる事できないじゃん!)

まぁ、いいさ。

さてさて、既に裏ページの「ごっ2ーのウラミチ」をごらんになった人はわかると思うが、
「骨付き肉の小説」コーナーを貼り付けておきました。
もちろん、このページのリンクのところからも飛べるようにはしました。

大変だったよ...全部HTMLで打ち直さなきゃいけないから。
でも、彼の要望だったし、頑張っちゃいましたよ!
文章をコピーして、必要なところをHTMLにするという手段を取りました。
そのせいか、30分で作業は終了しました。HTML使えるっていいね。
前のごっ2ーのページをご存知の人は知ってると思うけど、全部HTMLでした。
日記も全てHTML、だから頻繁には更新してなかったんですね。
HTMLの利点は、すぐいろんな仕掛けを作れるんですね、リンク貼るとか画像表示とか。
欠点は、1つ間違えると、とんでもない事になるということ。
データが消える事はないけど、色がおかしくなったり、リンク飛べなくなったり...
しかも、面倒である。途中からCGIの日記に変更し、そして、今ブログになりました。
実は、時々HTML使います。このFC2はどうやら使えるみたい。
(たいていのは使えるらしいですけどね)
時々画像表示されてたり、日記内にリンクで飛べるようになってるもの、
あれはHTMLを用いてます。結構覚えておくと便利かもしれない。

あ、そうそう、裏ページにもう1つ仕掛けをしました。TOP絵なんかが怪しいぞ。

では、今日は進路志望調査を書き終わらせようと思うごっ2ーでした!

P.S1 骨付き肉のために、カエラのCDを焼いてあげました。

P.S2 最近作ってる曲、全部英語詞です。タイトルは「萌え」です(何

P.S3 サビの英語を訳すと危ないはずです...たぶん。みんなウケけたし(ぇ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
