DoG 2 REBIRTH From my home
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
From my home
2005-11-10-Thu  CATEGORY: 普通の事
さて、家に帰ってまいりました、ごっ2ーです。
友人にメッセで「春うらら~」と話しかけられたので
「冬うらら」と返信してあげました。はい、わからない人、ごめんなさい。

冬うららとは、北原愛子さんのシングル曲。今年2月に発売されました。
作曲は俺の尊敬する作曲家、大野愛果さん。
しかも、北原愛子の楽曲の中で唯一の大野愛果作曲作品。
しっとり系と予想する人も多いと思うが、実際はめっちゃラテン。

まぁ、聴きたい人はメッセでさしあげます。

あとたぶん読んでるだろうと思うから、さいちゃんに一言。

「川田まみ、地元の店全て調べましたが、どこも売り切れでしたー(何」

というわけで、偶然にも川田まみのデータ持ってる友人がいたので、
メッセで送っていただきました。感謝です!
明日CD焼いてもって行きますので、少々お待ち下さい。

あと、日下氏にも面白い曲を頂きました。矢沢のえいちゃんの曲。
正直「うわ~しぶ~いのお好きだな~」とか思ったわけですよ。
曲聴いたらしぶくない。あら不思議。これは面白い!

早速CDに焼こうと思ったが、さいちゃんの焼いたらCD-Rなくなった...orz

というわけで、今日は進路志望調査書の清書をして寝ます!ノシ

P.S うんとね、限定版は、予約しておくべきです。では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
