DoG 2 REBIRTH 秋爽
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
秋爽
2005-11-12-Sat  CATEGORY: 普通の事
いや、別にKOTOKOの曲を意識したわけではないですよ、ごっ2ーです。
まさにそんな感じがしたので、ふと思いついただけです。
でも、ちょっと寒かったか...秋爽ではなく、冬爽がお似合いだったかな?

「波間に消~えた~思~い出~は~君と~♪」

うーん、いい曲だ。あの曲聴くと、ちょっと切なくなるから好き。
まぁいいや、KOTOKOの「秋爽」聴いてみてね!

今日はクラス集合写真撮影しました。結構いいかもしれない...
実は、今日スッピンで行ったんですよ、学校に(何
いや、普通はスッピンだね、俺もずーっとスッピンで学校来てますけど...
化粧して学校に登校する男子高校生ってのもいたらちょっと怖いっす...
ご安心下さい、随時スッピンのごっ2ーです(笑

けど、あまりにも素を出しすぎてこりゃやばい!と感じた俺は...
アジカンの「糸をひくワックス」を借りて、髪形を整える!
おかげでめっちゃシャープな髪型になって、写真写ってますよ(ぉ
ちなみに、アジカンのは中野ワックスの4番。糸ひくから面白~い!
俺も今度それにしようかな~とか思ったり思ってなかったり。

でも高いんだよね、中野ワックス。しかもすぐなるなるし...

では次。

今日で教育実習生の実習が終了。なぜか拍手が沸き起こる。ちょっと感度的。
ホントに俺は、心からお疲れさまでしたと言いたいですね、マジで。
だってさ、高3を相手にする大学4年生ってのもどうかと。
あまり年齢差ないわけでしょ?キツかっただろうな~と思うんですよ。
ご苦労様でした。その経験を生かして、立派な人になってください。

同じ事、自分にも言えるので...俺も立派な人にならないとな!

そんなわけで、試験勉強しないといけないみたいなのでおしまい!

P.S とかいいつつ無勉でテスト挑んだ事もあったり...でも平均越えてたり(何

↓ 卒業アルバムのクラスの写真達。さて、俺はどこにいるでしょーか?

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。