DoG 2 REBIRTH CaNDY LiFe
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
CaNDY LiFe
2005-11-15-Tue  CATEGORY: GIZA関係
単独AKIHABARA tour 2005~1115~を無事に終えてきたごっ2ーです(何
早速ですが、普通に迷わずにヤマギワソフトに行けました。
もちろんすぐ三枝を購入!ポスターももちろん頂きました。感謝!
で、そこにはミュージックフリークマガジンが!もちろんもらってきました。

うわーい、久しぶりだよ~!MF手に入れたの!何ヶ月ぶりでしょうか。

で、今三枝を聞いてるわけですが、微妙にへこキミ変わってない気が...

まぁ、いいや、次のシングルを楽しみにしよう。年始にリリースみたいですね。
と書くと、今回が微妙って思ってしまう人が多いと思うので、ちゃんと書く。

今回のシングルは、三枝夕夏 IN dbの中で、2~3を争うくらいの出来。
1はもうTears Go Byですよ!あれほどの名曲は生まれない!

ま、ここで書いても実際聴かなきゃわからない人だらけだろうから...
ここは是非、秋葉原のヤマギワで買うことを勧める。ポスター貰えるかも!?

そうそう、買った時、イベント参加券ももらいました。でも行けません。
だって、その日、試験の1日前ですよ?無理だって。行きたいけどさ...

あと、ついでというわけではないのですが、川田まみの「緋色の空」も購入。
どこを探してもないし、初回版がどーしても欲しかったので...
ふつーに大量に初回版置いてあってびっくり!しかもポスターも貰った...

これじゃーさいちゃんが通常版買った意味ないっす...

この初回版、まだ封開けてないんですけど(何 大事にとっておこうかと。
CDデータはとある方から頂いたので、あるんです。歌詞もデータ頂いたので。
ポスター?三枝にも言えるけど、とっておく以外道がないです。はい。

部屋に貼れ?貼れるスペースはあるけど、壁に穴あくから嫌です。

そんなわけで、今日は三枝でも聴きまくろうかと思います。試験近いのに...

その後、モスに行きました。姉貴がいました。気付かれました。
普通にべらべら話してきました。やっぱり姉弟っていいもんですね!
周りには「格の違う店員さんと、老けた学生がおしゃべりしてる」と見えただろうな。

さて、なぜ俺が秋葉原のモスに行ったかという理由を書こう。
とある券を出すと、無料で食べれる「バタフライシュリンプ」をゲットするため。
俺が食べるわけではなく、今日の夕食のおかずになるみたいです。親だけの(ぇ

その券、姉貴が20枚くれたんですね。でも、俺エビ大っ嫌いなので...
それ以前に、秋葉原行かないので。何で秋葉原に派遣されんだよお前!
川田まみのデータくれた人にも今日5枚差し上げたのですが...
で、彼方氏に3枚渡すよう日下氏にも今日渡したのですが...もらった?
とにかく、無駄にするのはよくない事なので、みんなにもっとあげよう...

だが、まだ残り11枚。さてどうする?明日も秋葉原行けってか?無理だって...

だってさ、ポスターが2つ出てる袋を片手で持ちながら歩く...
秋葉原の街を歩く...かなりオタッキーな気分に浸れます...
我に帰ると、もう空は暗い...帰らなきゃまずい!

なーんて気分にはもう懲り懲りですので。勘弁して!

ま、結構楽しんだけどね、初!の単独秋葉原ツアー(謎

次回は未定です、もう二度と行きたいとは思いません、ごっ2ーでした。

とか言いながらも、ヤマギワソフトは愛用したいと思った...

(そこでGIZA系のを買えば、絶対特典もらえると思うので。たぶん)

P.S というわけで、期末試験間近のため、更新しばらくお休みします。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
