DoG 2 REBIRTH Is it finally!?
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Is it finally!?
2005-11-26-Sat  CATEGORY: 普通の事
とうとう高校生活最後のテストを終えたごっ2ーです。
今日の日記は長くなるかもしれないので、覚悟してね(怖っ

試験の事は、もーいーや。一応今日返された科目は全部平均越えてたけど...
平均越えてても、あんま嬉しく感じないのはなぜだろう...
こう、物足りなさが俺を包んで...痛い(何

ま、何とかなってるでしょー、推薦は取ってやる!

次。

今日テスト終了後、放課後図書室にいたんですね。
というのも、daisen様達と今後について話し合う予定だったんだ。
それまでの間、やることがなくて暇な俺は、福さんのお手伝いを。

図書館通信発行です!今回はかな~り厚い冊子です。
で、今日びっくりしたよ~、こんなにこの大変なんだなって事に。
まず、投稿してもらった文章の誤字脱字を直すんですね。
運良く、俺のにはない。さすが理系(謎 文章能力ないくせに間違いがないって...

え~日下氏よ、君はかなり間違いがあったようですよ。
俺が全て直しておきました。後日、図書館通信を読んで確認を。

それで、その後原稿割り当てをして、印刷!

まぁ、印刷の前に、daisen様に会ったわけで。
日下氏が来ないので話はよくわからないまま終わったのですが
なんか...うん、言わないでおくよ。企業秘密。

そしたら、全員集まって会合できる日って、来週の土曜日しかないっすよ?
なぜかって?俺、来週学校行く日、水曜と土曜だけなんで。
水曜は、そっちが5時間だから、絶対に無理だね。
あ、水曜日、昼休みにでも図書室行こうかな~...とか思ったり(何

てことで、来週土曜日に話し合っておきたい。じゃなきゃ俺も曲作るに作れない。

それが俺の意見。

では話を戻そう。

印刷作業って結構楽そうでつらいんですね。でもいい経験できた!
今回は60部刷りました。そのうち10部は都立の学校へ、1部はW大学付属の高校へ。
学校においてある残りは49部だと思う人いると思いますけど...
実際は、とある人が3部、俺が5部もらったので、残り41部しかないです。
しかも、中学図書館に10部いってるとの事なので、31部だけ!
31部限定生産です。もう廃盤です(笑
なので、読んでみたい方は是非、図書館へGO!

というか、読んで欲しい!俺の原稿は絶対に読まなくていいから

ちなみに、図書館通信の事で日下氏に連絡が。

「原稿締め切り、できれば来週の3日土曜放課後で」   by 福さん

ん?てことは、俺も3日までにコラム書いてこなきゃいけないのか...
ごっ2ーピーンチ!寝てなんかいられない!書かないと!

そんなわけで、休み返上で原稿書きに追われそうです...

では次。

試験時間割発表後から、部屋の掃除を少々怠っていたために...
ちょっと部屋がジャングル化しかけてきたので、模様替えでもしようかと。
昔、アジアンテイスト風にしようかと思ったけど、面倒なのでやめた(ぇ
日本の和をめっちゃ出した部屋にしようと思ったけど、無理だった(何

というわけで、せっかくポスターがいっぱいあるので、貼ってみようかと。
まだ一枚もはってないけどさ、いろいろポスターあるわけよ。

まず、「愛内里菜」「三枝夕夏 IN db」を貼って、GIZA風の部屋。

これは俺個人として、ポスターに穴あけたくないので、GIZA系のは嫌!
ましてや三枝に穴を開けるなんて、俺にはできましぇん...

「川田まみ」「KOTOKO」を貼って、ちょっと萌え風の部屋。

...ここは秋葉原かって話ね。でも、貼ってみるのもいいかも。面白そう。

「EXILE」「BoA」を貼って、AVEX風の部屋。

最近AVEX問題になってるので、なんか良くない感じが...


結果、何も貼らないでおこうかと。何貼って欲しい?(ぇ

で、なぜこんな部屋にこだわるかと言うと...あ、秘密にしておこう。

さぁ~て、今日から半ニート生活がスタートしたわけですが...
俺の性格上、部屋に閉じこもる、いわゆるヒッキーにはなれないので困ってる。
AB型ってそーいう時、絶対何かしら行動を起こすんだろうけど...
外を出歩けないという学校からの強制指令(?)が出てるわけで...何もできない。

部屋で何してろっていうの?寝てろとでも?絶対に無理だから...
バイトとかすればいいんだろうけど、自宅待機なので、それすらできない。

そーいう時、あなたは何をする? そう問いかけて...

今日はおしまいにしておきます。さすがに睡眠不足が体にきてます...

P.S 最近歌い方変えようと努力してます。つ、ついに...「シャウト復活?」
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
