DoG 2 REBIRTH New!? Myself
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
New!? Myself
2005-11-28-Mon  CATEGORY: 普通の事
いつもと一味違った自分を出してきたごっ2ーです(何
まず、いつものごっ2ーがどんなのか知らない人が多いと思うので...

普段はおとなしく、物静かで、真面目でクールな奴です。
というのは大嘘です(笑 あ、でも自分ってどんな奴なんだろうね。

今日もぶっちゃけ何も変わってなかったと思う。演じるのは嫌いですから。

で、今日はカラオケ行ってきました。なんと、6時間も(ぇ

さて、ここで本題に入ろうか。俺の歌い方は、実は独特である。
息を思いっきりは吸わず、ささやくように、丁寧に歌うのが、俺の歌い方。
今日は、全く違う歌い方でほぼ全部の曲挑みました(ぉ

そう、昔封印した、簡単に言えば「シャウト」です。
EXILEでは、そのせいで、酸欠になり、ふらついたりもしました...
しかし、いい経験しました。

もう絶対に「シャウト」やらない!マジで!

う~ん、俺がシャウトしてるのって想像できないかもしれないけど...
こー見えて、実は「シャウト」する歌い方だったんだよ、昔は。
なぜ途中で変えたかって?喉壊したので(ぇ

それ以来、ずっとささやき系できました。文化祭当日もそうだったでしょ?

まー、シャウト系で歌ったため、今日歌った歌は、みんないい点ではなかった。
それでも、従来の歌い方で三枝の「君愛」歌ったら94点出したけど(ぉ

あ、そうそう、さっきコナンで三枝のCMやってたね。
初めてだよ、コナンの途中のCMで今回の新曲CMが流れたのは。
タイアップがコナンじゃないから、流れないのは当たり前だけど...
やっぱりGIZA、まだ三枝に力注いでるな!期待しちゃうぞ!

さて、カラオケの話に戻る。

今日は初めて歌ったという曲が多かったです。
例えば、桃井はるこの「㌧㌦ベイビー」や、川田まみの「radiance」。
カナリみんな引いてたけど、結構面白かった。でも曲は難しかった...orz
あと、水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」も歌いました。試しに。
メロ覚えてなかったので、点数は良くなかったけど、おかげで予習できた!
で、思ったんだけど、今回KOTOKO歌ってない...次は歌おう。
きゅるKissあったので、覚えようと思う。試しに。
あ、そうそう、12月21日にさくらんぼキッス入るらしいね。DAMに。
絶対に歌いに行きたい。21日以降に。それはカンペキに覚えたから(ぇ

...とりあえず、今日はこのようなのを歌いました↓
愛内里菜「Boom-Boom-Boom」「PLAYGIRL」「ORANGE★NIGHT」
UNDER17「くじびきアンバランス」
EXILE「Fly Away」
大塚愛「Happy Days」
川田まみ「radiance」
木村カエラ「BEAT」
倉木麻衣「Growing of my heart」
倖田來未「SHAKE IT」
三枝夕夏 IN db「いつも心に太陽を」「君の愛に包まれて痛い」
水樹奈々「ETERNAL BLAZE」
桃井はるこ「㌧㌦ベイビー」
その他、みんなでメドレーをいっぱい。

あっという間の6時間でしたー。長いようで、短かったです。はい。

というか、初参加の「ゴキ」と「ハードゲイ」のお2人、テンション高すぎです!
はっきり言って、点数取れなかった理由は、彼らのせいでもあったりする。
ちゃちゃ入れて、笑わせてくるし...集中して歌えないっていう話。
もちろん、俺の歌い方変更で、かなり下手になったってのもあるし...

おかげで、「アジカン」が100点取れるはずの曲、取れなかったじゃん!
俺もまーちょっと笑わせたりしましたけどね。ニヒヒ。

えー、また行きたいです。カラオケっていいねー、特に同学年同士で行くと。
いつもと違った一面を見れたり見せたり...いいね、友情って。
だって、後輩とかと行くと、見せてはいけない一面を、そこでは見せられるので。
別に見せてもいいけど、「真面目な先輩」で通りたいので。もう無理か(笑

と、気付くとテスト返却日が近づいて、寒気がするごっ2ーなのでした。

次は、GARNETをシャウト系で歌ってみようかな~とか考え中。
封印宣言はしたものの、結構気持ちよかったので、またやりたかったり(ぇ
そして明日から、怠っていた、2ndのレコを開始しようと思う。
日下氏、待ってろよ。俺のひどい歌声、今回はシャウト入りだぞ!

あ、ゲーム用の曲作ってないや...今日からやろう...でも図書館通信も...

だぁ~時間が足りないよぉ~と思ってる、ごっ2ーでした。ノシ

P.S1 部屋の片づけをまずはしました。でも、片付きません(何

P.S2 これで、日下氏達が泊まりに来たら...ま、俺の部屋には入れない!

P.S3 泊まる以前に、俺、推薦大丈夫なのかな...
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
