DoG 2 REBIRTH Sorrowful
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Sorrowful
2005-11-29-Tue  CATEGORY: 普通の事
ひたすら作曲してたごっ2ーです。
昨日のシャウティングの影響で、声が多少変なのは、放置して...と。

曲を作る事自体は1日3~4つは出来ちゃう自信があるんですけど...
それをPCで打つのは1つにつき、平均2時間弱かかる事がわかった。

でも、おかげで、人生において初!? PCでフル音源作りましたぁ~!

後でうpします。お楽しみに。 実は詞もあるんですよ(ぉ


明日は久々の学校。テスト返却だけは嫌です。

放課後、といっても、他の学年の人にとっては昼休みですけど...
明日図書室に行って、福さんと図書館通信について会合を。
直々にメールを頂いちゃったので、行かない手はない!行くぞ!
え?何?高3にそんな余裕あるのか?って?あるんだよ(ぉ

では、明日も元気に生きようと決意した(ぇ 謎なごっ2ーでした。

P.S 暇なので、ゲームボーイやってみました。20分で飽きました(ぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
