DoG 2 REBIRTH Shine or Not
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Shine or Not
2005-12-01-Thu  CATEGORY: 普通の事
自宅謹慎(何 の前に、出かけられるだけ出かけたいと思ったごっ2ーです。
自宅謹慎というか、待機になったら、外出られないのです。
何人かの友人は、バイトしたり、免許取りに行ったりしてますけど...
免許ねー、俺に運転させたら、たぶん大変な事になるでしょうね(笑

まぁいいや。

今日は、Tommy、キムチ、ネグの3人で映画見に行きました。
あと、白河君も参戦するはずでした...そのはずだった...その予定だった...

約束の時間になっても現れず、しょうがないので、メールを送った...

「俺ら行きます...」

返信はなかった。

で、見たのは「ハリーポッターと炎の...」 ...は忘れた(何

物忘れ激しい俺に、特にカタカナだけは勘弁して下さい...

見た感想、う~ん、難しいぞこれ。コメントしようがない。
でも、思うのは、みんな1作目と比べたら、老けたな~ってところ(何
このまま5作目、6作目と続くのでしょうか?楽しみではあります。

内容は...う~ん、これもコメントしようがない。
はっきり言う。あまり面白くはなかった。ちとグロいシーンとかあるし...

ま、まだ見てない人もいるだろうから、見てからのお楽しみという事
に。

映画見終わった後、みんなでご飯食べて、しゃべりました。
Tommyは予備校なので、その後は別れましたが...

で、俺とキムチとネグの3人で、秋葉原に行ってまいりました。
行こうと提案したのがキムチとネグ。俺は...ただついていっただけ。
そう書くと、絶対俺が提案したように思われそうですが、違う。

そうそう、行ったところは、ヨドバシカメラだけですからね。

まず、タワーレコードでいろいろと物色。そっから下に下に...
ネグはフィギュアとかゲームとか見てニヤけていました。

...なんだかどっかの誰かさんにすごーく似てました。さぁ誰かな~?

次に、テレビコーナーで、キムチと俺、夢を見る。

「このでっかいTVで、ソファ座りながら映画見てさ、くつろいでみたい」

俺とキムチがそんな優雅で豪華な一時を夢見ていたその瞬間...

「どこに置くの?このでかいTV...」 by ネグ

一気に現実に戻された。まったく、ネグは夢がないんだなぁ~(ぇ

次にオーディオコーナー。ここでも俺とキムチ、夢を見る。

「この木の色のステレオを部屋に置いてさ、コーヒー飲みながらうたたね...」

なんだか、平凡だけど、贅沢に思える一時を夢見ていたその瞬間...

「ロックとかヒップホップ流れてきたら、目が覚めるね」  by ネグ

全くネグって人物は、どーして夢がないんでしょうか。

というか、俺らもそんな事を夢見てどーするんだって話ね。
普通に一般の男子高校生18歳の考える事じゃないですよね(笑

と、秋葉原ツアー終了。わずか1時間とかいう。ツアーじゃねーし...

その後、俺は帰りましたが、ネグがアニメイト行きたいとかほざいてたな...

ここで思うのは、ネグもキムチも秋葉原、今日が初めてであるという事。

なんで奴ら秋葉に行きたがったり、アニメイトとかを知ってるんだ?

そう疑問に思ったよ。普通は思うよね。

さて次。

日下氏の日記を読みましたー。毎日チェックしてますよ。試験中を除いて。

そこで、こんな文章が載っていたので、お答えする。

>前半のBGMはポップでキャッチー、後半はダークでアグレッシブで

うーん、一応OP曲はノリのいいのを昨日作成しました。
EDは、感動?を与えるようなバラードでも作ろうかと。現在作成中。
BGM、音色をいろいろ変える事を覚えたので、なんとかなるかも。
特に、ダークな感じなら俺の得意と言える路線。

まー、自宅待機の2週間、ゆっくり作成しますよ。できたらあげるね。
てか、俺に完全に任せてしまっていいのでしょうか?daisen様から許可もらってないし...

...今日は眠いので、もう寝ようとか考えているごっ2ーでした。ノシ

P.S ここ最近夜遅くまで、PCで曲作り!やっとなんとかできるように!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
