DoG 2 REBIRTH Last Meeting
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Last Meeting
2005-12-03-Sat  CATEGORY: 普通の事
やっぱり、3時間睡眠だと体がだるい事がわかったごっ2ーです(何
最近は曲を作りに作っております。面倒なので、PCでの作成は遅れてます...

で、肝心のアルバム作成をしてなかったので、今日から作成します。

さて、今日は成績が...なぜか8.3もとれていたとかいう罠。
うーん、8.5くらい欲しかったなぁ~あ~ぁ...

そんなわけで、自宅待機期間に入りました。
まぁある意味いいよね。推薦されるんだもん。気長に待ちますよ...

6~20日、朝9時~夕方5時まで自宅待機。
図書館通信にも書いたけど、DVDでも見てようかと思う。
この自宅待機期間に、某人達が泊まりたいと。

いいですよー来なさい。

その代わり、迎えに行くのは夕方5時過ぎです。それ覚悟しておいて下さいな。

では次。

図書館通信にも書いたけど、みんなは今年を振り返ってみてどうですか?
一応、書きたい事が3タイプあるので...
「2005年を振り返る」「2006年は?」

この2つは図書館通信にも書きました。後で読んでおいて下さい。
でも、発行予定が21日なので、さぁここからが問題。どーしよう...

ここで書くのは、図書館通信に載せていない事を書こうと思う。
それは...「高校生活を振り返って」。まだ終わってないのにね(何

では、俺の高校生活でも振り返ってみましょう。

中学から続けていたB部を辞め、高校からは数学部に入部。
そして、イキナリ高1の初め、座席の周り他中生だったっけな。
以外にも結構気があって、現在でも仲良くお付き合いさせてもらってるけど。
なー、キムチ、Tommy、ネグ、その他もろもろ。

何よりも、俺の私生活の変化!俺には趣味がなかったので(作詞作曲を除く)
毎日暇があったら、何かしら勉強してた記憶がある。
成績は優秀ではなかったけど、何かしら勉強してた。
何でそんな事言えるか?って?部屋にある本は参考書しかないので。
まぁ、多少普通の小説とか、本とかはあっても、参考書が9割を占めてる!
これ、捨てるに捨てられないので、とっておこうと思いました(ぉ

それはいいとして、高2になってから、毎日昼休みは勉強してました。
理系は推薦枠が少ないと聞いていたので、毎日勉強必死にしてた。
というのは大嘘だけど、何かしらはしてた。趣味がないから。

つまり、俺って根暗な子なんですね。趣味ないんだもん。

てか、趣味が「勉強」ってのもどうよ?うーん、でもやっぱりその癖直らない...
今日だって、やる事ないから微分やってみたりベクトルやってみたりしてたし...
英語だって、ここ最近毎日勉強してます。受験生じゃないのにねー。

そして高3。高3に上がってから、俺の性格は壊れた...orz

一応周りから見れば、「真面目君」で通っていたらしいのですが(某友人曰く)
最近は「秋葉系ごっ2ー」とか言われるようになりました(何
勘弁してーorz たかがくじアン歌っただけで、そうなるとは...
あと、文化祭でKOTOKOをカバーしただけで、こうなるとは...

でも、楽しかったからいいや。夢だって高校時代に叶っちゃったし!
とにかく、何でも挑戦ばかりだったのが高校時代って感じです。
もうどんなビデオも見れちゃう年齢になったんだもんね(笑

でも、やっぱり問題なのは、趣味。なんとかして作らねば...

どうしてこう「趣味」にこだわるかと言いますと...
今日いろいろと資料を記入したわけです。そこに、趣味を書く欄があって...
結局書けずに提出しました。てか、あれほとんど書いてない...
長所は?ってあったけど、「鈍感なところ」としか書いてないし。
むしろそれ短所だろ?っていう勢いです。でも、それが俺の長所(笑

作詞作曲とでも書けばよかったんだろうけど、後々馬鹿にされるので却下。
何も書かないって事は...相当根暗な子に見られただろうな...

うわーん、振り返らなければよかった。ショック!

自分で書いといて、やっぱり暴走する今日この頃のごっ2ーでした。

ついでに、自宅待機期間は、めっちゃ勉強します! ←宣言

P.S1 勉強する癖つけておくと、大学入ってから便利らしいね。

P.S2 という事で、勉強はやったほうがいいです。マジで。

P.S3 そう言っている本人は、実は1日5分しかやってないとかいう(何
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
