DoG 2 REBIRTH Re
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Re
2005-12-07-Wed  CATEGORY: 普通の事
さすがに今日になると、少し体が楽になったごっ2ーです。
どーいう面で楽になったかと言うと、体が食事を受け付けてくれる!
これは最高!昨日まで何も食べてないに等しかったのが、今朝から嘘のよう!

といっても、おかゆ2~3口程度ですけど。

水分補給はしょっちゅうしてました。ポカリを。
熱が高いせいで、結構喉渇くんですね、しかもこの家加湿器ないんで(何

そうそう、熱、過去最高を記録したんだぜ!
俺が生きてきた18年半過ぎの人生の中で、最高は40.2~3℃でした。

今回、40.6℃を記録しました!

決して嬉しい事ではありませんが、それでも生きていられた事に感謝!

まぁ、その時、ぶっちゃけあまり記憶ないです。

で、それは月曜日の話。

てか、薬飲んだのに、熱が40℃越えるのもどうかと、その時思ったが。

火曜日、なんとか39℃まで下がった。それでもふらふら気味。

当たり前か、39℃あって、まともな人っていないだろう。

でも、夜頃、38℃台まで下がった。

そして今日、なんとか38℃切るか切らないか程度まで下がった。

ここまで下がると動ける!PC触ってても、すぐに眩暈はこない!

...薬が効いてるからね。てか、今日中に治します!

明日、ちょっといろいろな事がありまして(何

では次。

おもいっきりテレビを見て、昨日絶句した事があります。

「医師が偽造免許で逮捕」

実は、その病院、我が家の近くなんですね(何
まぁ、近くといっても、俺はどこにあるのかはわからないんですが。
脳神経外科だったっけ?そんなところにまず俺はかからないもん!

でも、めっちゃ近くでそんな事あったんだ...って正直怖くなった。
もし、それが月曜日にかかったいつも行ってる病院の医師の方だったら...

今頃俺死んでる?

まー、俺はそんな事じゃ死なないぜ!意地でも生きてやる!

と、そんな言葉を残しておく。さすがにここまで日記書いてると、ふらつくわ...
昼ごはんも食べたし(またおかゆ...)、薬も飲んだので、寝ます!

P.S1 後で親に中島美嘉のベストと上原あずみのCDを買ってきてもらうんだ~(ぉ

P.S2 さて、ココ見てる○大推薦希望者よ、電話かかってきたかい?

P.S3 俺は今のところないです。当たり前だ。成績いいもん(何
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
