DoG 2 REBIRTH more&more
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
more&more
2005-12-11-Sun  CATEGORY: 普通の事
こんな事をしたら、「ごっ2ーだなっ!」って言われそうなごっ2ーです(謎
こんな事というのは、エロサイト(?)からの広告に返信してあげる事。
ウラミチ見ればわかると思うけど、今掲示板に書かれてるのね。

というか、ウラミチに掲示板置く意味ないとかいう。
だって、誰も書きこんでくれてないんだもん、しかもメインはこっちだし...

という愚痴らしきはこの辺にして、返したらどうなるかな~って。

例えばね。

「貴方の童貞買取ます!」

っていうのがウラミチに今書かれてるんだけど...そこで

「もう卒業してますので結構です。ご丁寧にありがとう」

と返信したら、向こうはどう反応するのかな?

「...それは失礼いたしました!」

って返信するのかな(ぇ  あとでやってみようかな(何

とか、そんな事を考えて休日過ごしてるんだもん、頭おかしくなってくるよ...orz

そこで!そんなあなたに癒しの音楽をお勧め。
昔から、俺はよくエンヤを聴くけれど、エンヤはいいよ~。
夜寝る前に聴くと、よーく眠れるし(試験中は、聴かないほうがいいね)
昼間は、エンヤを流しながら紅茶とハーブクッキー食べたりって...

も~ぅロマンチックなティータイム!って、そんな呑気な事した事ないけど(笑

とまぁ、エンヤ聴いてみなよ。
お、俺だって、普段から、あ、あんな、あっち系ばかり聴いてるわけじゃないんだから!

んー、でも結構あっち系も好き。曲だけは。曲展開が好き。
歌詞と歌い方はもう大問題だけど、曲の面では100点!

って、曲について長々語っても、誰も読んでくれないでしょう。

で、昨日日記に書いたライブの件、もしかしたら...かもです。
え~、細かい明細日等決まりましたら報告します。

それで、ライブで歌いたい曲をあげておこう。オリジナルも含めて。

オリジナル
「昼休み」「Boyish」「≠(ノット・イコール)」「RISING BLUE」「One Star」

カバー
「地に還る~on the Earth~」「秘密」「晴れ時計」「無色」「Hand to Hand」「秋爽」

そんぐらいかな~。今のところやってみたいのは。

ちなみに、オリジナルについて、ちと語らせてもらう。

「昼休み」
これは学年末テスト終了後に図書室で作成したもの。
昼休み、みんなで楽しく時を過ごした事を思ったとおりに書いたもの。

「Boyish」
これは文化祭候補曲&ゲームOP候補曲であったもの。
明るすぎてどーしても詞が書けなくて、文化祭候補曲から外れ、
さらに、ゲームOPにはあまりふさわしくないんじゃないかと思って外れ...
という、もーすごく思い入れ強い曲なんですよぉ~

「≠(ノット・イコール)」
俺の思いを率直に綴った(?)曲。曲と詞が暗いです。だから歌いたい!

「RISING BLUE」
俺はフレンドリーよりもこっちのが好き。アレンジ変えて歌ってみたい。

「One Star」
別にA Starでも同じ意味だけど、あえてOneにした。「人」として見てほしいから。
別に1人の少年あるいは少女とかでもA boyとかA girlとか言うけど...
星になった「大切な人」を想うというテーマで詞を書いた。めっちゃ好き。

て感じ、オリジナル、どんどん作成しようと思ってるんだけど...
公開する場所ないんで秘密。俺の自己満足の世界に浸らせて下さい。

では、そんな感じで忙しいので。何気に忙しいんです、自宅待機期間中。

P.S ライブねぇ~。見知らぬ人の前で次はやるわけだから...うーん...
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
