DoG 2 REBIRTH Let's sing!!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Let's sing!!
2005-12-14-Wed  CATEGORY: 普通の事
さぁ、みなさん、一緒に歌って下さい(何
と、その前に、リルラリルハって曲知ってるよね?
知ってたら、それの替え歌ですので、一緒に歌って下さい。

「リルラリルハ(ごっ2ーバージョン)」

ごっ2ーの毎日 洗濯掃除 愛犬2匹のお散歩ばっか
体 なまる 体重 増える

友達に会いたくてたまらないのに 推薦の関係で自宅待機
そんな時こそ携帯が役に立つ

忘れないでごっ2ーの事 ずっと出来るでしょう?
今しかないこの友情を みんな次第で
REAL LIFE 流れゆく REAL HEART 変わりゆく

ごっ2ーの1日 なんだか空虚 何しても満たされる事はないよ
遊んでも 寝ていても 心は空っぽだよ

忘れないでごっ2ーの事 思い出してごっ2ーの事 ずっと出来るでしょう?
今しかないこの瞬間を みんな次第で
REAL LIFE 流れゆく REAL HEART 変わりゆく



はい、リアル~からの部分変わってないとかいう罠。
まー、これは俺の最近をそのまま替え歌にしてみた。
ごめんねー木村カエラファンの人、俺をどうか許して下さいな。

でね、今思ったんだけど、替え歌って結構楽しいね。
これから替え歌路線でいってみようかと思ったけど、やっぱ罪悪感が...

だってさ、人がせっかく心込めて書いた詞を変えちゃうんだよ?
罪悪感感じない人が信じられないよ。だから替え歌とかしちゃだめ!

といいながら、今日の日記はこれでおしまいにしようと思ってるごっ2ーなのでした。

P.S1 明日、なんと!4人も個性豊かな連中が、泊まりに来ます!

P.S2 というか、俺のがカナリ個性豊かとかいうのは...

P.S3 ところで、我が家何もないんですが、いかがいたしましょうか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
