DoG 2 REBIRTH My reversal!!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
My reversal!!
2005-12-15-Thu  CATEGORY: 普通の事
タイトルのような、そんな事があるといいな~と思ったごっ2ーです。
まー、今別に争ってる事がないので(ないほうがいいけど)、なくていいけど。

ふと、窮地に追い込まれたら、そうなるんだろうなーと。
そう思って今朝は目が覚めました。さっきですけど(ぇ

B(中学時代の俺が入ってた部活)の試合の夢をみたんです。
めっちゃリアルでした。マジ闘志むき出しの自分がいた。
めっちゃ走ってシャトル追いかけて、おもいっきりスマッシュ!
そして、ラブゲームにしてた自分がいた。すごく楽しかった。
確かに、あの頃結構ゴタゴタしてたけど、そーいう充実感があったよなぁ...
こう、爽やかな汗をかいて、「勝つ」喜びをそれなりに実感してたしね。

夢には見なかったけど、昔、タイトルどおりの事をしたんですよ。

1試合3セットやるんだけど、2セット先取で勝ちなのね。試合は。
で、俺はシングルスだったんですけど、1セット相手に大差で取られたんですね。
んで、2セット目も、結構差があって、相手がマッチポイントになったんですよ。

そこからです!俺のどんでん返しが始まったのは。
バシバシスマッシュ、ドロップ。そしてヘアピン、カットが決まる。
そして、気付けは14対14(15点が1ゲーム)でデュースに持ち込み...
どうにか2セット目は俺がゲット!
そして3セット目、俺がラブゲームにして勝った。
まさに、奇蹟です。あえて「奇跡」にはしないでおく。
後で顧問のSに、「お前よくやったなぁ~。みんな諦めてたんだぞ!」
って言われた時には、普段は笑わなかった事で有名な俺も笑顔になった。

「どうだ、お前ら俺の実力を見たか!」って心で思いましたねその時。
なにしろ、部活中、決して笑わなかった事である意味有名だったのですよ。
(別に意識したわけじゃないけどさ、なんでだろう...って今思うよ。)
(たぶん練習に集中してたし、俺はシングルスだったから練習メニュー違ってたし...)
それを先輩に言われて、「あ、俺笑わなかったんだ...」って事に気付いた。

だから、先輩は「お前が笑うとこっちも嬉しくなる」って言ってたのか...
最初「何言ってるんだろう?」って思ってたけど、今やっと理解できたよ。
俺はやっぱり暗い子だったんだねー。周りから言われてる通りだったんだ...

そうだよなー、部活中、部内の練習試合でも、めっちゃ睨んでたしね、相手を。
それが先輩であろうと、ボコボコにしたっけ。自分が負けたとしても。
負けても、相手を疲れるくらいに動かした記憶がある。ひどい奴でしょー?
んー、負けるのは、自分の練習不足だって事は知ってましたけど...

まぁ、その話、もう葬りたいけど、いい教訓なので覚えておこう(どこが)
ぶっちゃけると、何を教訓にすればいいのかな...

で、夢がBの夢だと...試合後って、結構疲れるんですね。
何しろ1セットの消費カロリー、実は野球でピッチャーが9回投げるのとほぼ同じ。
それを3セットやったとしたら、野球3回分。なので結構ハード。
別に、夢の中では3セットもやってないけど(2セットくらいだったかな?)
まぁ、そのせいか、体が今日めっちゃ疲れてる。ダルイ!

...いや、それ以外にも実は骨付き肉と、夜に電話で長話してしまいまして(笑

気付いたら夜の1時半とかで(ぇ びびる!これはびびる!

で、2時には寝付いたと思うのですが、目を覚ましたら13時半近く(何

うわーい、13時の自己記録をさらに更新したー!

なーんて喜んでいる場合じゃない、掃除機かけなきゃ!
今日は俺の大切な(?)、そして個性が相当豊かな4人のお客様がくる。

まー、今一段落してこうして日記打ってるわけですけど。

ところで、骨付き肉に「数列教えて!」と頼まれたので、さっきから勉強中。
果たして、ごっ2ーは小1時間でマスターできるのか!?
ついでに、だいぶ数Ⅲの積分Boom-Boom-Boomも忘れてるのでやっておこう...

というわけで、まだ部屋掃除が実は終わってないごっ2ーでした。ノシ
てか、Bの夢見て、Bの事語るだけで、日記って長くなるんですねー。

P.S そうそう、電話がかかってきた。学校からじゃないけど(ぇ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
