DoG 2 REBIRTH Losing in paradise with my...の続き
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Losing in paradise with my...の続き
2005-12-16-Fri  CATEGORY: 普通の事
あえてない記憶(ちゃんとあるけどね)が鮮明なうちに...書いておく。
まず、あいうえお順で語っていこう。

彼方氏!

彼は徹夜する宣言をしていたが、結局数時間は寝てた。
むしろ、徹夜したのは俺だけだ。寒くて眠れなかった...
というのも、俺の分、かけぶとんがなくて...足が...冷える...

朝7時頃、白河氏に寝場所を交代してもらったものの...
やはり眠れず(でも数分記憶にないので寝たかも)に時を過ごした。
気付くと朝9時(何 やばい、ぼーっとしすぎた...と後悔。

周りを見ると、みんな寝てた...

彼方氏は、日下氏の日記を読めばわかるとおりです。はい。
まー、とにかくすごく今日は眠そうでした。お疲れ様でした。

次、日下氏!

とにかくおとなしい!なんかいつもよりおとなしい!気のせいか...
今日はみんなでスケートをしに行ったのだが、彼は...うん。
なんかかなり怖がっていた。当たり前か、怖いよねースケート。
無理矢理連れて行ってすまなかったが、足、大丈夫かい?

まー、彼の日記を後は読んでくださいな。

次、白河氏!

母親は「とても優しそうな子ね」と言っていたので俺が一言。
「AB型ですよ、彼」
しかし、母は「見えないわねー。A型の子に見える」との事。

彼は我が愛犬「HEAL(ヒール)」を大変気に入っていた様子で...
なんか、「連れて帰りたい」と言っていましたが、丁重にお断り。

あ、そうそう、「スケート行くぞ」と俺が言い出した時は嫌がってたのに...
いざスケート場行ったら、一番喜んで滑っていたのは彼ではないでしょうか?
スースー滑ってた記憶があります。すっごく楽しそうに。

あーそうそう、今日泊まりに来たメンバーよ、足をよくほぐしておけ。

ラスト、骨付き肉!

彼は...やはり「彼色」をそのまま家にまで持ち込んだ。
というか、待ち合わせの時点でもやらかしてました。

昨日「8:00ぴったりに着きます」とメールが届いたのね。
待ち合わせは夜7:30なのに、30分も遅刻かよ!と思ったんですね。
というか、このメール見ると、誰もがそう思うでしょう? ところが違った!
7:00にいたとかいう...彼曰く、メールで1時間を間違えたそうな。
まー、本当に8:00に来たら、迷いなく置いていってました。

あー、でも俺が寒くて死にかけていた時貸してくれたジャケットは暖かかった。
しかも、スケートもかなり上手で、彼はすごい人間だと改めて感じた。


で、さっきまで彼らとマリオカートで盛り上がってたわけですが...
彼らがいない今の1階は、寂しいったらありゃしませんよ!

というわけで、また来いよ!
でも今年は勘弁して、来年なら考えてあげるから(ぉ
そうそう、春休みなんかがいいんじゃない?

その他個人的感想。
彼らはみな礼儀正しく、いい子でした。文句なし120点あげます。
愛犬にも嫌顔で接する事無く、また食事もほぼ残さず食べてくれました。
そして騒いだりもせず、俺の我がままを聞いてくれるという...

ありがとうございました!ペコリm(_ _)m と頭を下げたいくらいです。
両親共に、またのお越しをお待ちしております との事です。よかったね。

俺からも同じ事言えるもん。いい人もったなぁ~...

あ~、一人寂しい自分の部屋で、ポツンと取り残された今日の俺でした。

うんとね、後片付けのが大変だったりしました(笑
いや、もう早速母親が掃除してました。さっき。
なので、俺もやりましたよー。うん、ほとんど汚れがないんだけどね。
それだけ彼ら、この場所をきれいに使ってくれたんだな!感謝!

俺の仕事も今日はないので、もう風呂に入って寝ますわ。

それにしても、遠いところをはるばるみなさんやってきてくれてありがとう!
てか、カラオケ行きたいです。冬休み行こうよー!ねーねー!

では、個人的追伸。

for 彼方氏
なんか遅くまで俺の家にいたので、あとでしかられていないか心配だが...
とにかく、気を付けて帰ってくれれば、俺からはもう何もいう事ないです。
眠そうだったので、よーく寝て下さい。お疲れ様でした。

for 日下氏
お母様からお電話あったよ。まぁさっきも俺が言ったけどさ。
とにかく、こっからカナリ遠いと思うので、気をつけて帰ってください。
最後に、君の日記の「仁義なき戦い」のやつ、間違ってますよ。
× HONUR → ○ HONOR だと思うのですが...
これってキルビルの布袋さんが作った曲でしょ?結構好き!
まだあるんだけど、× 止まる → ○ 泊まる ね。直しておきなされ(ぉ

for 白河氏
我が家はいつでも空いてます。ヒールに会いたければいつでもどうぞ。
何泊泊まっても構わないです。俺は。親は何て言うか...

for 骨付き肉
結局俺が数列勉強した意味ないじゃないかぁ!一応マスターしたのに...
まー、受験勉強が忙しい中、わざわざ来てくれて感謝!
受験が終わったら、今度はゆっくりと...

for 全員
足が筋肉痛で思うようにしばらく動かないと思うので、よくお風呂でほぐせ!
まー、スケートどうだったよ?結構楽しかったべ?

それでは、睡眠不足のごっ2ーでした。ノシ

P.S マジで指の怪我、どうしよう...これ、衛生上よくはないよね?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
