DoG 2 REBIRTH I want something what fills my all...
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
I want something what fills my all...
2005-12-17-Sat  CATEGORY: 普通の事
今、すごいものを見つけたので、書き直してるごっ2ーです。
そのすごいものというのは、俺が高1の時作った曲のメモ。
すっげぇ汚くてたまに読めないんだけど(ぇ どーにかなってる。

そのメモもまたすごくて、アレンジとかも結構細かくかいてあるのね。
「ここはこのリズムで」とか「1オクターブ上げる」とか。

1オクターブ上げるって、俺が高1の時の声質なら余裕でできただろう。
今「1オクターブ上げろ」と言われても、果たして出来るだろうか...

それでね、その曲でらいい曲なんだよねー。どーして葬ってたんだろう...
思い出せない、というか、ノートの間に挟まってたんだよね、そのメモ。
たぶん授業中に書いたんだろう、それが古典のノートだったので(ぇ
高1である理由は、「1-D 16番 ○○○○(俺の本名)」って書いてあるから。

捨てようと思って運んでたら、何か紙が落ちて...見たら曲のメモ。

神(紙)様~ありがとーう! ←なんかつまんないね。

さて、詞は書けないだろう。何しろ、なぜかタイトル決まってるんだよ。
さすが高1の俺、もう曲作る時点でタイトル決めてあるって...アホ。
それが「Trauma」というタイトルだから、書けない...
浜崎あゆみさんの曲ではありませんよ。あんなノリのいい曲じゃないっす...

また、今はゲーム作曲にも入りました。

まず、面倒ではない「ピアノアレンジでもいい」のを作成中。
「ピアノアレンジでもいい」のは、だいたい切ないメロ。
どこか、こう、昔を思い出して涙ぐむ、みたいな。かなり謎ですな(何
眠りにつくような、優しく心を打つ、みたいな。これも謎ですな(何

謎だなんて口にしても、実際PCで作ってみなきゃ、雰囲気でないもん(言い訳)

そんな、まだ疲れが取れてないごっ2ーなのでした。

さて、足は全然筋肉痛にすらなってないのですが...
先程から福さんとメールをしてるわけなのですが、すごい情報入手。

「日下さんの小説、手元にない」

ぇ?マジ?俺のせいじゃん?

さ、さぁ~て、無視無視。

するわけにもいかず、今3つの方法を挙げたのですよ。
① 21日の朝HR始まる前に提出
② メールでファイル送ってもらって、福さんが印刷して提出
③ 俺と福さんに送ってもらって、訂正箇所があったら直して提出

さて、どーなるんだろう...日下氏本人にも聞かないとね。
図書館通信にあの小説がないと、なーんか読む気しないしなぁ...

そうだ!俺が大学生になっても、連載してもらおうかな(ぇ
「ごっ2ーのコモンプレイス」は終わらないわけでしょー?(何

なーんて事を考えてたら、1日が終わりそうなごっ2ーでした。ノシ

P.S 俺ってあと1回しか図書館通信に連載できないんだよ...本名では(ぉ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
